【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
龍愛餐館-ロンアイサンカン- (茨城県 水戸市)
最近急に涼しくなってきましたね。
変温動物な私にとって、体温調整が辛いっ。
こんなときは、辛いものでも食べてHOTになりましょう。

ということで、おじゃましたお店はこちら。

“龍愛餐館”

0823龍愛餐館
お店の前は、駐車場が狭いので、ちょっと離れたところにある駐車場に
とめたほうがいいかもしれません。

0823メニュー
麺、ご飯、肉、野菜など、豊富なメニューの中で、
私がいただいたのは・・・

0823葱と黒きくらげの辛い麺
葱と黒きくらげの辛い麺 750円
きくらげ星人には外せないメニューでした。
あんがピリっと辛く、たっぷりの葱と豚肉もアツアツで汗がどんどん出ます。
太めの中華麺もぷりっとして美味しい♪
結構なボリュームです。

0823水餃子
+170円水餃子(2個)がいただけます。


中国茶もいくつか種類がありました。
今度は飲茶もいいなぁ~。


龍愛餐館 -ロンアイサンカン-】
茨城県水戸市開江町653-8
TEL:029-253-5094
営業時間 11:30-14:00/17:00-22:00(21:30LO)
定休日:月曜・第2、第3火曜 
【2008/08/24 09:00 】 | ├中華 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カフェ・トロワシャンブル (茨城県 水戸市) | ホーム | しろえび紀行>>
コメント
こんにちわ
一度行ってみたいお店です(^O^)/

単品もいいけど、
みんなで行って色んなもの食べてみたいですね~。
餃子のヒダヒダが美味しそうですww
【2008/08/25 12:22】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
>しゅかさん
飲茶も美味しそうだったんで、今度は大人数でいっていろいろTRYしたいですね。

餃子は、私には正直・・・でした。
【2008/08/25 20:55】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

