【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
おにぎりあたためますか
なんのこっちゃ?とお思いの方も多いでしょう。

HTB北海道テレビのフード・エンターテイメント番組。

「おにぎりあたためますか」

北海道のアイドル(?)大泉洋ちゃん、TEAM NACSの戸次重幸さん、
HTBの佐藤アナが食べまくる番組。
(ざっくりな説明ですみません)

北海道の番組のはずですが、茨城の私が見れるのはCSサマサマ。
偶然にチャンネルを回して見てからは、この番組のトリコです♪


しっかし、とにかくゆるいっす。
深夜番組のノリ全開です!
大泉洋ちゃんのおもしろさバツグン、佐藤アナの食欲爆発っ!

しかし、私のお気に入りはシゲさん♪
イケメンなのにMr.残念なシゲさんのグダグダっぷりに
毎回笑わせていただいています。

これは説明するより是非見ていただきたいっ。
スカパーが入っている方は、テレ朝チャンネルをチェックっ!
木曜夜11:30~12:00 ON AIRです!!


ちなみに、うちの旦那様はDVDまで買ってしまいました。


番組ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“おにぎりあたためますか” 

DVD「おにぎりあたためますか 豚一家 関東の旅」
こちらから購入可能です♪

【2008/08/22 20:36 】 | 映画・テレビ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<しろえび紀行 | ホーム | 菓子工房 Weizen (茨城県 水戸市) -3->>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

