【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
魚金 本店 (新橋)
仕事帰りの新橋。
美味しいと噂のお店へ行ってきました。

“魚金 本店”


刺身盛り合わせ
刺身六点盛り
え~、どう見ても六点以上あるんですが...
イサキやカキ、いくらおろし、烏賊飯なんかもありますよっ!!
そんでもって、2,000円ちょっと。
安っ!!

ホタテの磯辺焼き
ホタテの磯辺焼き 1個190円 
大きなホタテの貝柱を贅沢にいただきます。
これまた安いっ!

さきいかのてんぷら
サキイカの天麩羅
おもしろいですね。
ほんのり甘みもあり、美味しかったです。


お酒の種類も多く、食事のメニューも安くてどれも美味しそうでした。
お店はとても混んでいますが、確かにこれなら入りますよ。


魚金 本店
東京都港区新橋3-18-3 第2富士ビル
TEL:03-3431-1785
営業時間 月~金 17:00~23:30  土 16:30~23:30  日・祝 16:30~23:00

*新橋に姉妹店が何店かあります。
 本店の隣には立ち飲みもありました。 ここもいい感じ
【2007/12/07 10:00 】 | ├居酒屋(茨城県外) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<せなみ (茨城県ひたちなか市) | ホーム | らぽっぽ “ココアとバナナカスタードのスイートポテト”>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

