【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
菓子工房 Weizen (茨城県 水戸市) -3-
久しぶりのヴァイツェン
(といっても合間にちょこちょこいただいてはいますが)

幸せのパンをいただきます♪


0817グラタンパン
コーンとソーセージのグラタンパン 200円
チーズの焦げ目ってそれだけで食欲をそそります。

0817グラタン2
コーンとソーセージという素朴な素材が安心します。
ちょっと温めて、チーズはとろ~っとさせてね♪

0817ドライマンゴーと全粒粉のプチパン
ドライマンゴーと全粒粉のプチパン 60円
“プチパン”ということで、お手軽なお値段ですが、

0818プチパン2
中にはきっちりドライマンゴー。
(あ、ボケちゃった・・・)
セミドライな感じであま~い、うま~い♪

0818バナナスコーン
くるみ入りバナナスコーン 200円
ざっくりスコーンには、くるみ×バナナの組み合わせがバツグンっ!!
食べ応えもありっ!
ふうくまさんのスコーンのザクザク感、大好きです♪

そして、こちらが絶品!!

0817ババロア
ミルクババロアと白桃のワイン煮のデザート 300円
つやっつや~♪
見るからに美人なこのデザート。

0817ババロア2
下はミルクババロア
上には白桃のワイン煮ワインゼリーがたっぷり♪

桃の果肉がやわらかく、口に入れると幸せがふぁ~~~♪♪
これ、ホールで作ってビスキュイ巻いたら、王様のババロアだわっ♪
余裕で一人で食べきれるっ!!

(体重的には全然余裕ぢゃないけど・・・)

はぁぁぁ・・・、しあわせぇ~~~♪


菓子工房 Weizen
茨城県水戸市内原1426-1
TEL:029-259-4863
営業時間 9:00~18:00
定休日:水曜日・ほか(HPでご確認ください)
【2008/08/21 09:00 】 | ├パン(水戸) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おにぎりあたためますか | ホーム | フレッシュベーカリー コルン (茨城県 大洗町)>>
コメント
いいな・・・
わたしが博物館で遊んでる頃買いに行ったんですね・・・
いつもいつもタイミング悪くて買いに行けてないんです(-_-;)

ううううう~桃食いたい(>_<)
【2008/08/21 12:15】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
>しゅかさん
私もタイミングを外して食べたかったパンを何度逃したことか...
でも、ふうくまさんは次々と美味しいパンやデザートをつくってくれるはずです。
次のチャンスにTRYですっ!
【2008/08/21 22:08】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

