【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
花火の祭典@ツインリンクもてぎ
夏=花火。
毎年楽しみにしているのが、ツインリンクもてぎで開催される「花火の祭典」


0814あゆ
車で会場に向かう途中に、この看板にひかれ、購入。

0814あゆ&だんご
あゆの塩焼き 300円焼だんご 250円
だんご、ウマ~♪ かなりやわらかいです!

0814INDYBERR
夏=花火=ビールでしょ!
せっかくなんで、「INDY」パワー全開のピルスナータイプをいただきました。

0814ろまんちっく村
キラキラボールをおまけにいただきましたっ♪


でもね・・・
見てわかるように、濡れていますよね・・・

ええ、雷ビッカビカで、雨降り始めていたんですよ・・・
「いやっ!大丈夫!!」と思い待ってはみたのですが、
どう考えてもムリっ!!

「19時30分から打ち上げ予定で準備を進めています・・・」
とのアナウンスは無視して、さっさと帰宅。


結果的には帰って正解!!
結局翌日延期でしたから・・・



で、改めて翌日・・・
前日に比べて、やはり客足は少なかったですね。
おかげでゆったりとお店とかを見ることができました。

0815餃子
餃子食べたり・・・

0815あげ餅
なぜかあげ餅(醤油)を食べたり・・・

0815山菜うどん
冷をとるべく冷やし山菜うどんを食べたりして待つ。

あ、もちろんビール飲みながら♪


今日は天気は大丈夫!
さぁ、はじまるぞっ!!

0815花火1

0815花火2

0815花火3

0815花火4

0815花火5
五輪をテーマにした花火です♪

0815花火6

0815花火7
スマイル花火もきれいにとれた♪

0815花火8

0815花火9

0815花火10

0815花火11

0815花火12

0815花火13

0815花火14

花火の美しさに説明は不要。
ここの花火は、音楽にあわせてどっかんどっかんあげてくれます。
ここの花火大会を見てしまうと、ほかの花火は見に行けない~(>_<)


【2008/08/16 10:34 】 | └その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<甘味処 燦燦 (茨城県 大洗町) | ホーム | LADUREE(ラデュレ)@銀座三越>>
コメント
よかったねぇ。
今年はゆっくり見られると思ったんだけどなぁ。
昨日は東京から帰ってきた友達と、その時間がメダルゲームやってました(^^;
【2008/08/16 12:33】| URL | けん #- [ 編集 ]
うわぁ!キレイ!!
すごくキレイに写真撮れてますね~!!

こういうところって,ビールとかちょっとしたおつまみとか美味しく感じますよね!

しかし,中止になった日の判断は素早いですね!ブラボー!
見習わなくっちゃ!
【2008/08/16 15:47】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>けんさん
ありがとうございました。
やっぱりいいですよ、この花火は。
来年はリベンジ!!
【2008/08/16 22:11】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>kaoriさん
花火写真は、年々タイミングが上達してきてますね。
でも、あまりにも迫力があって、つい「おぉ~~っ!」と見入ってしまいますが・・・

あと、ビールはもちろん外せませんよ!!

撤退は、あの天気で待ってられる状態じゃなかったからです。
本当にひどかったんですから・・・
【2008/08/16 22:15】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

