【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ファンケル キッチン D  (東京都 中央区銀座)
銀座をフラフラして見つけた「海の中の楽園写真館」の文字。
FANCL SQUAREの2階“F’s Garally”で開催されていた写真展でした。

ウミウシのかわいらしさに癒された後は、そのまま地下へ直行!

“ファンケル キッチン D”

オーガニックなメニューがそろう、こちらのお店。

0811ファンケルキッチン
ヘルシーキッチンですから、ヘルシーなものをいただきました。

0811オーガニックバニラアイス
オーガニックバニラアイスクリーム&グリーンナッツオイル 400円
よ~く見ないとわかりませんが、オイルがかかってます。
ちょっとツヤっとしてるのがわかりますか?

ま、正直、オイルはいらなかったな・・・
オーガニックアイスだけで十分でした。

0811青汁
そして、ドリンクは青汁+オレンジ青汁+アップル 各350円
微妙に下の方がオレンジとアップルでグラデーション。
普段は絶対にたのまないようなものをチョイスしてしまいました。

でも、思ったよりは飲みやすかったです。
特にオレンジ。オレンジの酸味で、すっきりですね♪

ヘルシー、ヘルシー♪


そういえば、ここの上にある和風オーガニックレストラン
「レストラン泥武士」にも行ってみたいんだよなぁ~。


でも、いくらヘルシーなものでも、量食べたら関係ないよなぁ・・・


ファンケル キッチン D
東京都中央区銀座5丁目8-16
TEL:03-3571-1928
営業時間 11:00~21:00
【2008/08/13 09:00 】 | ├カフェ(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<LADUREE(ラデュレ)@銀座三越 | ホーム | スペイン料理 銀座エスペロ (東京都 中央区銀座)>>
コメント
ウミウシさんに癒されましたか~^^

アイスクリームにささっているのはリンゴチップですか?

青汁プラスは,家でもできるでしょうか?
オレンジジュースをグラスに入れておいて,そこに青汁を注ぎ込む感じ?
ううーん。気になる。。。
やってみたいような,やってみたくないような(笑)
【2008/08/13 18:54】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
ささっているのは、さつまいもチップスでした。
かりっとして、自然の甘味でいいです。

青汁は、自宅で飲んだことないので、ノーマルがどこまで苦いのかわかりませんが・・・
ま、一度TRYをしてみてください(無責任)。
【2008/08/13 19:55】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

