【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ROCK IN JAPAN FES. 2008!!
とうとう始まりました!

“ROCK IN JAPAN FES 2008”

8/1~3の期間、茨城県ひたちなか市にある国営ひたち海浜公園を会場に
例年行われる全国的なロックフェス!!

といっても、私は最近はもっぱらボランティア参加。
地元の方たちが集まって、地のものを販売しています。

0801わんこそば
蕎麦は、その場で打っています。
0801手打ちそば
コシがあって、美味しいですよ♪
ねぎとわさびでシンプルに!!

0801野菜
野菜も地元のものです。

0801トマト
キラキラのトマトで水分補給。

0801きゅうり
味噌をつけてきゅうりをかじれば水分+塩分補給。

0801いちごジュース
いちごをたっぷり使った苺の生ジュースや、

0801地ビール
下妻の地ビールなんかも販売しています。

0801まかない
さ、暑くても肉を食ってがんばるぞっ!!


フェスに参加される方は、よかったら遊びにきてください♪



【2008/08/02 00:15 】 | 音楽♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<パン工房 クーロンヌ もりや (茨城県 守谷市) | ホーム | 旬菜和膳 よし川 (茨城県 水戸市)>>
コメント
お疲れ様です。そして、ごちそう様でした。
昨日はあの後、熱中症と思われる症状に・・・。
現在、奇跡的に(?)回復して、今日から2日、くろばねフェスです。
pu_nyonさんも体調に気をつけて頑張ってくださいね。
 
【2008/08/02 08:51】| URL | umeko #- [ 編集 ]
>umekoさん
お疲れ様です。
あの格好は目立ちますね。
体調戻って何よりです。
くろばねフェスも私は気になりますが・・・
明日1日なんとか乗り切ってがんばります。
umekoさんも体調には気をつけてください。
【2008/08/02 22:49】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんにちわ
お手伝いお疲れさまでした!!
行けなくてゴメンナサイ~(>_<)

わたしはハングリーフィールドでお昼食べてグッタリしていました。。。
冷えた野菜と蕎麦食べたかったなぁ。
【2008/08/04 12:51】| URL | しゅか #qDfdtOiE [ 編集 ]
>しゅかさん
ハングリーフィールドも美味しそうなものがたくさんでしたね。
でも、お蕎麦は食べて欲しかったなぁ~(>_<)
【2008/08/05 23:16】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
今年もお世話になりました
今年も三日間みなと屋前に居座り、美味しいものをたくさん頂きました。
しもつまビールも美味いし、食べ物もどれも美味いし、本当に最高です。
ただ残念なのは・・・・・

自分は蕎麦好きなんですけど、蕎麦が食べられないんです、アレルギーで。
だから来年はぜひ、蕎麦粉0割の蕎麦を出して下さい!(←それは多分、別の名前の麺だと思うw

とにかく今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
【2008/08/07 18:26】| URL | 銀蔵 #- [ 編集 ]
>銀蔵さん
ありがとうございました♪

私は今年はビール担当から外れて、野菜メインで売ってましたが、どこのブースもお客さんがたくさんでしたね。

しもつまビールは自分で飲んでも美味しいなぁ~って思います。

蕎麦は・・・それじゃうどんじゃないですかぁ!!

とにもかくにも、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/08/09 20:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

