【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パン工房 クーロンヌ もりや (茨城県 守谷市)
名前だけは聞いたことがあった“クーロンヌ”
車で走っていたら、たまたま看板発見!!
そのまま直行!!

 “パン工房 クーロンヌ もりや”

0727クーロンヌ
お店の脇にはパラソルがあり、買ってすぐに食べられるようにもなっていました。
が、若干おなかいっぱいでしたので、ちょっとだけテイクアウト用に購入。

0727フィグオランジュ
フィグオランジュ 140円
その名のとおり、オレンジの香りとイチジクの味がふわぁ~。
細身のパンには思ったよりたっぷりイチジクが入っていましたね。

0727まぐろわさびドック
鮪・WASABIドック 200円
なんじゃ?と思いましたが、これが美味しい。
マグロカツはお肉よりもあっさりだし、わさびのソースでさらにさっぱり♪
あうのねぇ~。

0727スコーン
キャラメルスコーン & チョコレートスコーン 各80円
ザクっ、ホロっと崩れるスコーン。スキです♪
小ぶりなサイズで食べやすい。
(何個でもいけてしまう恐れが・・・)

0727キャラカリ
ミニキャラカリ 100円
キャラメルカリントウのミニサイズ。
いいですねぇ~、このサイズ。
お味の方は、香ばしいキャラメル感が出て美味しい♪♪
なのに、100円という値段は良心的♪


いや~、それにしても、良心的な価格設定ですねぇ。
この値上げのご時勢に・・・


今度はハード系のパンやフルーツデニッシュも食べたいです♪


パン工房 クーロンヌ もりや】
茨城県守谷市松前台2-9-2
TEL:0297-46-1626
営業時間 6:30~19:00
定休日:火曜日(祝祭日は営業)

*このほかに、取手、つくば、柏にもあります。
【2008/08/03 09:00 】 | ├パン(その他茨城県内) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サンタムールの焼きたてバウムクーヘン (茨城県 守谷市) | ホーム | ROCK IN JAPAN FES. 2008!!>>
コメント
お魚系もいいですよね!
こんにちはー、パンきちです。

クーロンヌ、私は確かつくばのお店に行ったことがありますが、あまりの混雑振りに買うのを断念してしまいました・・・。

鮪WASABIドッグ、いいですよねー。ちょっとパートをしていたパン屋さんで、カジキマグロのフライを挟んだドッグは結構売れていましたよ。

夏だけど・・・パンはいいですよね。
【2008/08/05 12:30】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
私が行ったときはすいてましたよ。
オールシーズン、パンはいいです♪
【2008/08/05 23:17】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

