【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
つくばの国産はちみつ 山田はちみつ
つくばを車で走っていたら見つけた「山田養蜂場」の文字。
「あの」山田養蜂場とはちがうよね?

と思いつつ、行ってみました。


0726山田養蜂所
あら?こんなところにかわいいハチが♪

0725ハチ
ハチに誘われて中に入ってみると・・・

0726蜂蜜
山田養蜂所の“はちみつ工房”へ。
いろんな種類のはちみつがたくさん♪

0725試食
おまけにほとんど試食できちゃいます♪
れんげみかんアカシヤなんかのほか、
珍しいみかんレモンのはちみつなんかもありました。

0725みかん&レモンハニー
せっかくなんで、お土産に購入。
みかん蜜はほんのりオレンジがかった色のはちみつ。
ハニーレモンは、レモンがたっぷり入ったはちみつ加工品。
ハニーレモンは、このまま焼酎割りですねぇ~♪


つくばの国産はちみつ・山田はちみつ
茨城県つくば市高賀須145
TEL:029-847-7842
営業時間 9:00~17:00
定休日:日曜、祝日
【2008/07/30 09:00 】 | └その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<筑波ハム レストラン 自然味工房 (茨城県 つくば市) | ホーム | お菓子の家 サンタムール (茨城県 守谷市)>>
コメント
ふうくまなだけに、はちみつ好き♪
このようなお店があるんだね~
笠間でも養蜂場が何軒かあるんですよ。
私は、こゆ~いレンゲはちみつ好きです。
【2008/07/30 09:54】| URL | ふう #- [ 編集 ]
>ふうくまさん
笠間にもあるんですね。
知らなかったぁ~。

ハニーレモンはパンに塗っても美味しいかなぁ~、と思って♪
【2008/07/30 21:03】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

