【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お台場散策
世間一般、夏休みですね。
というわけで、夏イベントに行ってきました。

2008 LIVE FACTORY 721@Zepp Tokyo

フジテレビの番組“FACTORY”のLIVEです。

出演者は、

東京スカパラダイスオーケストラ
SHERBETS
ZAZEN BOYS
髭(HiGE)
NICO Touches the Walls
the telephones
DJ:dj hifana@home, DE DE MOUSE


15:00スタート、22:00終了の、恐ろしく長時間のイベントでした。
でも、その分、出入り自由♪
なので、気分転換で出入りしまくってました(*_*;


フジテレビの方に行って、

0721赤カーネル
レッドホットカーネルにご挨拶したり・・・

0721ダイワハウス
こんなテントの中で、

0721ナンダイワハウス
「ナンで、ダイワハウス・・・・?」
と言ってみたり・・・

0721カールおじさん
カールおじさんの口の中に入ってみたり・・・

0721サザエさん
サザエさんのお店で、

0721サザエさん焼き
サザエさん焼 アップルカスタード & ツナマヨベーコン (1個200円)
を買ってみたり・・・

Zeppの隣にあったゲーセンの中で、

0721レジャランフィッシュ
こんな看板を発見し、

0721フィッシュ
10分600円で癒されてみたりしました。
(すっきりしましたが、かなりくすぐったかったです)
かなり角質を食べられています。

0721めっちゃ食いつく
足をあげようとしても、この状態。
めっちゃ食いついてきます(*_*;


あ?LIVE?


楽しかったですよ。
メンバーが一人抜けてしまい、どうなるのか期待と不安を抱きつつ
スカパラのライブを見ましたが、相変わらずパワフルでエネルギッシュ!!
個人的な不満はありまありますが、
それは今後ワンマンのライブを見てから判断します。


あと、SHERBETSはやっぱりベンジーかっこええぇ~~♪
ヤローが何人も「愛してるよぉ~」と叫んでましたが、
そりゃ惚れるわな。


しかし、久々の長時間スタンディングのライブは効きました
体力の衰えを痛感(T_T)
体力つけなきゃっ

【2008/07/22 11:00 】 | └その他 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ハワイアン・ダイナー HALE MOANA (東京都 江東区 青海) | ホーム | 鹿嶋まるみらーめん (茨城県 鹿嶋市)>>
コメント
盛りだくさんですね!
こんにちはー、パンきちです。
お!pu-nyonさん愛しの「スカパラ」のライブに行かれたんですね♪ライブ中に出たり入ったり出来るのは、おもしろい・・・。

ちなみに、ダイワハウスのCMの「寺尾聡教授バージョン」&「ホワイトハウス」バージョンが好きでした(笑)。

あ!この魚は、昔テレビで見たことがあります。「なるほ○ ザ ワール○」という番組で(笑)。

懐かしいです。
【2008/07/23 12:30】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
楽しそう!
オールスタンディングのライブに、いさかか不安を覚える年齢になったふうくまです(笑)
出入り自由で、周りで催しものがあるのなら
いろんなことを楽しめて、いいよね!!
サザエさん焼き・・・・私なら、アップした髪の毛の部分からいただきます、うししっ!
【2008/07/23 16:59】| URL | ふう #- [ 編集 ]
>パンきちさん
ハコで出入り自由なイベントは珍しいです。
おかげでいろいろ楽しめました。

お魚は、珍しかったのでTRYしてみましたが、かなりくすぐったかったです(>_<)
【2008/07/23 21:56】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ふうくまさん
私もかなり不安です(*_*;
ま、大抵当日無理して、2日後に体に出ます。
今日、ふくらはぎが痛い・・・(T_T)
【2008/07/23 21:59】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんだけ暑い日が続けば、そりゃあサザエさんも日焼けしますよね。笑

髭にnico、興味ありますねえ~。
【2008/07/27 19:12】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
確かにサザエさん、いい焼けっぷりですね(^_^;)

髭は声がすきだったけど、怒鳴り系の唄い方が体に合わず、途中退場。
NICOも<レジャランフィッシュでした。
この日の体調的に、「ヴぁぁあぁぁぁ~~っ!」っていうシャウトの人は受付ませんでした。
【2008/07/28 00:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

