【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
千葉マリンスタジアムにて・・・
行ってきました、千葉マリンスタジアム

千葉ロッテマリーンズ×西武ライオンズ

0719千葉マリンスタジアム
球場では、マリスタビアガーデン開催中!!

0719マーくん
マーくんもお出迎え!

0719ボビー神社
バレンタイン神社にお参りをして・・・

0719サブロー
私も好きなスーパードライをいただきつつ・・・
(サブロー選手!私も大好きですっ!)

0719究極のカレー
そのビールとセットでいただく、YONGの究極のカレー
パッケージにも気合を感じます。

0719カレー+メンチ勝
カレーは和牛とフルーツをたっぷり使ったもの。
フルーツの効果か、かなりマイルドな仕上がり♪
しかし、+メンチカツで1000円はさすがスタジアム価格(*_*;

0719元気豚
さらに、この煙に誘われて・・・

0719豚カルビ串
千葉県多古町産の銘柄豚“元気豚”の豚カルビ串 240円
このジューシーさと一味のピリっと感。
ビールとの相性は、最高っ!!


さすがにカンカン照りの暑さの中、外にいつまでもいられません
スタジアムの中に入りましょう。

入ったらまず向かうのが、Bar Magic
球場内らしからぬメニューと雰囲気が好きです♪
選手をイメージしたカクテルやフードもいただけます。

0719スピードスター
今日いただいたカクテルは、スピードスター 600円
きれいな赤は、カシス×レモンサワー。
さわやかで、飲みやすい♪
(どの選手をイメージしたかは・・・わかりますね、パンきちさん。)

0719ボビードッグ
そして、最近発売されたばかりのボビードッグ 500円
ボビーのイラストが似ているかどうかは置いといて・・・

0719ボビードッグ2
中身はワンハンドでいただけるホットドッグ
外はパリッとして中は独特のモチモチとした食感のパンに、
ジューシーなソーセージを包み込んだホットドッグは、確かに食べやすい♪
想像以上にパンが美味しかったなぁ・・・

0719羽ばたけくん
一方こちらは球団のウリ、唐川くん唐揚げメニューより、羽ばたけクン 600円
(こちらはBar Magicでは売っていません)

0719手羽餃子
ま、手羽餃子ですね。
想像どおりの味です。
それにしても、これで600円は高いよぉ~(T_T)

一方、お得で美味しいメニューも発見!!
0719コーノピザ
KONO PIZZA(エビマヨネーズ) 530円
いやぁ~、球場でいろいろ食べましたが、これ、一番美味しい♪
くるっと丸まった円すい状のピザ生地に具がたっぷり♪♪
ヒットですっ!!

0719もつ香味焼き
まだ食べたのかぁ・・・
もつ香味焼き 350円
もつ煮をいつもいただきますが、さすがに炎天下でのもつ煮はちょっと・・・
なので、目先を変えたもので。

これもビールだなぁ・・・



つまみ→ビール→つまみ→カクテル→つまみ→ビール・・・

と炎天下の観戦では、水分と栄養の補給が欠かせませんっ!!


しかし、アルコールでの水分補給と私の食欲にも限界はありました(*_*;

最終的には、

0719カキ氷
カキ氷(ブルーハワイ)
や・・・

0719雪花氷
雪花氷(ライチ)
なんかで気力と体力をキープっ!!




え?で、試合はどうだったって???

・・・聞かないでください・・・
今季最大失点のゲームだったなんて・・・



ええ、半分やけ食いみたいなもんですよ・・・

(なぐり書きでスミマセン・・・
【2008/07/20 09:00 】 | ├おつまみ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鹿嶋まるみらーめん (茨城県 鹿嶋市) | ホーム | 元祖牛鍋 常陸なわのれん (茨城県 水戸市)>>
コメント
つっこみ
どんだけ食ってんだ~!
まさか二人で行ったんじゃないよね…。
【2008/07/22 20:04】| URL | おまえちゃん #- [ 編集 ]
>おまえちゃん
い。いや。。。二人だよ(*_*;
朝ごはんと昼ごはんってことで。
しかし、食べ過ぎた・・・(>_<)
はっはぁ~。
【2008/07/22 21:40】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

