スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
SHINKANSEN☆RX 『五右衛門ロック』
行ってきました!!新宿コマ劇場!!
今年でとうとう閉館なんですねぇ・・・

ということで、おそらく私がコマに行くのはこれが最後でしょう。
その最後の舞台はこちら!!

『五右衛門ロック』

0712コマ劇場
人気“劇団☆新感線”の舞台。
それをコマで上演!

0712歌舞伎町
劇場だけでなく、歌舞伎町の町中にこんなものが飾られています。
くぅ~~~、テンションあがるぅ~~!!

0712看板1
劇場まわりには出演者ののぼりがたくさん。
そして、看板には役者さんの写真がど~ん!!

古田さん、すごい顔です!!
そして、松雪泰子さん、ステキすぎ・・・
そして、左端、川平慈英さんだって気づきました?

0712看板2
江口洋介さん、ラブ
凛々しさ全開でステキです。


♪♪ストーリー♪♪

稀代の大泥棒・石川五右衛門。
豊臣秀吉の寝所に忍び込もうとしたところを捕まり、釜茹でにされ、
死んだはずの五右衛門が、実は生きていた???

(まあ、細かいストーリーはホームページをご覧下さい↓↓)



いやぁ~~~、とにかく派手で、めちゃくちゃ楽しかった♪
ハラハラ、ドキドキ、、ワクワクできちゃう痛快ロック時代(?)劇。


豪華ゲストがみんないいっ!!
江口洋介さん、松雪泰子さん、北大路欣也さん、濱田マリちゃん、
森山未來くんなど、本当に皆さんすごいっ!!


“メタルマクベス”のときもいい動きをしていた森山未來くん
相変わらずキレキレの動きで、タップもステキでした。

川平慈英さんも、あのクドさがそのまま全開!
声も動きも、怪しげな南蛮人、まんまです!

江口洋介さんは、やはりかっこいい!
堅物で、逆におもしろくなってしまう左門字がぴったり♪

そして、松雪泰子さん!!
立居振る舞い、歌声、台詞、どれをとっても妖艶です。
特に踊りながら唄う姿には、女ながらに惚れました。

その後の高田聖子さんとの「お色気対抗歌合戦」も、
完全にやられましたね・・・贅沢すぎっ!!


でも、やっぱり古田新太さんでしょう!!
本当に格好よく、シビレますっ!!
普段テレビでみるメタボっぷりはどこへやら。
殺陣も動きもギャグも、なんでもヤバいっ!!
マジ惚れました


0712五右衛門ロック
パンフもめちゃくちゃかっこいい“五右衛門ロック”

私のつたない言葉では、全く伝わらないです(*_*;
とにかく体感した方が早いっ!!

残りの東京公演、そして大阪公演。
パワー全開の舞台を、ぜひ楽しんでいただきたいっ!!


♪♪ホームページはこちら♪♪
↓  ↓  ↓
“SHINKANSEN☆RX 『五右衛門ロック』”


スポンサーサイト
【2008/07/13 09:00 】 | 舞台 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<トシ・ヨロイヅカ 東京ミッドタウン店 (Toshi Yoroizuka) | ホーム | やんしゅうばんや 八角 (茨城県 東海村)>>
コメント
うぅ~行きたいっす(涙)
当日券もあるらしいですね!
勢いにのって、行っちまいたい~!
舞台の感動って、言葉では表現するの難しいですよね!
会場の雰囲気というか、空気感をいいますか。
羨ましいわ~♪
【2008/07/13 10:14】| URL | ふう #- [ 編集 ]
>ふうくまさん
そう、あの会場の熱気と興奮は、やっぱり行かないと感じきれないですよねぇ~。

コマ劇場のスケールの大きさと舞台の大きさの相乗効果で、たまらないお芝居になってます。
勢いでも行ってほしいっ!!
【2008/07/13 13:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
公開リハか何かで古田さん怪我した、ってニュース見ましたよ~
チケット取れば良かったなあ、と今更後悔。
立見する元気なくて。笑
【2008/07/13 17:55】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
怪我は、わからないくらい元気でした。
骨折とかはしてなかったみたいだし。
でも、顔腫れてなくてよかった^_^;

いや~、平日なら当日券でも行けるんじゃない?見る価値はあるよ。
【2008/07/13 18:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
楽しみ♪
次の週末に行きます。
こんなパンフだったら購入しちゃうねぇ。
あ、お久しぶりです。
NHKホールでニアミスしてた模様。
金魚ちゃん達は元気にしとります。
【2008/07/13 23:43】| URL | ゆう #sym8KWr. [ 編集 ]
これは行くでしょー^^
私は8月だよん~大阪公演。^^
楽しみだぁー

昨日の「オペラ座~」、1/4は寝ちゃったよー、ちょっとテンポが悪くって・・・-з-
見事な歌声に誘わられました・・・

「雨に~」は面白かったよ、喜劇調で。
でも2連チャンはお尻が限界・・・^^;
【2008/07/14 11:41】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ゆうさん
お久しぶりっ。
ぜひぜひ楽しんできてください♪

RIJFはどうするの?
私は今のトコ例年どおりです(T_T)

金魚かぁ~、もう1年たつ?
【2008/07/14 20:46】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ちろりん32さん
8月、楽しんできてください。

オペラ~は確かに、あのオペラ発声で2重3重にも歌を重ねられると、別世界に・・・という気持ちはわかります。
「マスカレード」が見れれば満足な部分もあるし・・・

雨に~は日本語では見たことないんですが、どうなんだろ?
歌は好き♪
「I'm singing in the rain~♪」

【2008/07/14 20:57】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

