【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
やんしゅうばんや 八角 (茨城県 東海村)
いかにもな“居酒屋”。  嫌いじゃないです。
暑い夏には特に。   いや、寒い冬でも。

ま、結局いつでもいいんですね。

そんな、いつ行っても美味しい料理と酒が楽しめる店です。

  “やんしゅうばんや八角 ”

照沼にある「魚康」の姉妹店です。
なので、魚は間違いなくうまい。

0711刺身の盛り合わせ
刺身の盛り合わせ
鯵や鰹、赤貝など。
どれを食べてもフツーにうまいっ!!
イカもステキな盛り付けです。

0711ソーセージ&春巻
三種のソーセージとスティック春巻の盛り合わせ 630円
春巻きはチーズ入りでした。
お酒にはぴったりですね。

0711田楽
大根と蒟蒻の味噌田楽 530円
シンプルなヘルシーメニュー。

0711玉子焼
母の味 熱厚玉子焼 530円
ほんのり甘めな玉子焼き。
ジューシーですが、個人的にはもうちょいしょっぱい方がすき。

0711せいろ蒸し
旬の食材のせいろ蒸し 740円
これまたヘルシーな一品。

0711せいろ蒸し2
カブやベビーコーン、白身魚などをレモンや柚子胡椒、塩でいただきます。
アツアツの野菜や魚をシンプルかつ美味しくいただけます♪

0711豆腐サラダ
玉葱と豆腐の和風サラダ 680円
ボリュームのあるサラダには、豆腐とおかかがたくさん。
玉葱の辛味がポイント。

0711餅ピッザ
もっちり餅ピッザ 740円
クッキングパパの「ペッタンピザ」と似ていますね。
お餅を生地にしたピザです。
モチモチ、サクサクの生地に野菜とチーズがたっぷり。
こういうの好き♪


そんなこんなで、ビールやサワーを気持ちよくぐびぐび

美味しい酒と野球トーク。
おっさんのようですが、こういうう週末、嫌いじゃないです。


やんしゅうばんや 八角
茨城県那珂郡東海村舟石川駅西2-14-15
TEL:029-284-0405
営業時間 11:30~13:30 17:00~22:00
定休日:月曜日

【2008/07/12 09:00 】 | ├居酒屋(東海村) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<SHINKANSEN☆RX 『五右衛門ロック』 | ホーム | 柚餅子総本家  中浦屋 玉柚餅子>>
コメント
同意!!
こんにちは、パンきちです。

私も「居酒屋」嫌いじゃありません。むしろ好きですよ。今は、おうちの人になってしまったのでなかなか行く機会がないのですが、以前、上司行きつけの居酒屋に連れて行ってもらうのが大好きでした!

ここは(住所からすると)、駅から徒歩圏内ですよね??東海に行く機会が最近あるので、かなり気になります。
【2008/07/12 18:25】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
ま、私ももちろん好きです、居酒屋。
ここは駅から余裕で徒歩圏内です。
閉店が22:00と、ちょっと早いですが(*_*;

あ、そういえば、お昼もやってます。
こちらもおススメです。
【2008/07/12 23:24】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

