【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クラブハリエのバームクーヘン
バームクーヘン話(そんな話あるのか?)になると、
名前の出てくる“クラブ・ハリエ”の名前。

最近いろんなバームクーヘンをいただく機会がありましたが、これだけはまだでした。

しか~し!ついに入手!!


0706クラブハリエ
シンプルなパッケージに“CLUB HARIE”の文字が渋いっ!

0706焼きたてバウム
こちらが焼きたてバーム 630円
日本橋三越の焼きたて工房から出来立ての商品がいただけました。
つやつやふっくらのキレイな黄金色。

0706焼きたてバウム2
食べてみると本当にふわっふわで、バームクーヘンじゃないみたい。
スポンジケーキを食べているようでした。
焼きたてを買ったので、まわりのフォンダン(砂糖衣)は、うっすらのしゃりしゃり。
ビジュアル的には、BOXにきちんと入ったものの方がいいのかも。


それでも、出来立てはウマ~~~~



あ~~~。バームクーヘンワールド、奥深し。


こちらのシンプルなものも、自分用にはいいのですが、
贈り物用にはオシャレなパッケージのものもあります。
金魚のBOXがラブリー



ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“CLUB HARIE (クラブハリエ)”


【2008/07/10 09:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<柚餅子総本家  中浦屋 玉柚餅子 | ホーム | 西通りプリン (東京都 上野駅)>>
コメント
ここ美味しいですよね
先日知人から頂いたのですが、
その時は バームクーヘンかー(^_^;)とテンション低めだったのですが、
食べてみると ムム!!美味しい♪
バームクーヘンの見方が変わりました❤
パッケージもオシャレですよね♪
【2008/07/10 09:09】| URL | マミリン #- [ 編集 ]
私も!
クラブハリエのバームクーヘン大好き!
何気に会員になってます(笑)
初めていただいた時は、衝撃的でした。
今までバームクーヘンってさほど興味が無かったのですが、これを食べて印象が180度変わりましたもの!!!

あぁ、また食べたくなっちゃった~(*^_^*)
【2008/07/10 11:22】| URL | さつき #- [ 編集 ]
あ~これさ~
何年か前にモンドセレクション(だっけ?)で金賞とったんだよね。
そのときに,ネットで注文しようとしたら

6ヶ月先まで予約でいっぱいでぇ~す♪

みたいなこと書いてあって・・・

(;`・ω・)クッソウ

的な思いをしたような・・・

今は取り寄せできるのかすぃら。
【2008/07/10 12:42】| URL | まる #- [ 編集 ]
>マミリンさん
最近のバームクーヘンのクオリティーには目を見張るものがありますね。

というか、美味しいもの多すぎっ(>_<)
【2008/07/10 23:58】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>さつきちゃん
会員!さすがです!!

全く別物だけど、ねんりん家の「しっかり芽」も食べて欲しいですね。
【2008/07/10 23:59】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>まる
え?そうなん?
今は大丈夫じゃない?

つか、日本橋でお買い求めくださいっ。
【2008/07/11 00:01】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
本場関西でも行列なのよ・・・。
でもココより美味しい小さなお店が多いのも
奥深し。。。^^
【2008/07/11 10:00】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
本当に美味しいものにはきりがないわ・・・
私のおなかのふくらみも、奥深し・・・(T_T)
【2008/07/11 22:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

