スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
シアタークリエ ミュージカル「デュエット」
子どもの頃から大好きな劇団四季
その中でも、キラキラ輝き続けていた保坂知寿さん。

残念ながら、昨年末に劇団四季を退団され、「今後はどうなるんだろう」と心配していましたが
とうとう舞台復帰ですっ!!


“デュエット”

保坂知寿さんと石井一孝さんのパワフルな歌が楽しめる
ニューヨークを舞台とした大人のポップな恋愛ミュージカル。
(ちょっとアメリカンすぎる恋愛ですが・・・


♪ストーリー♪
売れっ子作曲家のヴァーノンと売り出し中の作詞家ソニア。
2人は一緒に曲を作ることになる。

ソニアには同棲中の恋人、レオンがいた。
ソニアは別れようとしているが、
ソニアに依存しているレオンは、なかなか別れてくれない。


ヴァーノンとソニアは仕事をしていくにつれ、互いに愛情を持つようになる。
レオンとようやく別れられ、ヴァーノンとつきあうようになったソニア。
しかし、レオンはまだソニアに依存し、夜中だろうが、旅先だろうが電話をかけてくる。

ヴァーノンとソニアの恋は・・・???


(すみません、ざっくりしすぎた内容で・・・



ストーリーは、まさにアメリカンな展開でしたね。
正直、日本人の私には理解しきれないストーリーでしたが、歌はパワフル!


保坂さんの声の伸びは健在でしたね。
チャーミングな表情と声も大好きです♪
ただ、低音の響きが弱く感じました。

それは、石井さんのせい?
石井さんの声は本当にパワフルでした。
体中から声が響いていますっ!
感情が体中から出ています。
役のキャラクターと濃い顔とも相まって、(失礼)
舞台の石井さんは完全にアメリカ人でしたね。


四季と比べてしまうと、やはり踊りがほとんどないので物足りなくも感じましたが、
舞台でキラキラと歌う姿を見るのは、やっぱり幸せな気分になります。
パワーをありがとうっ!!


7月27日まで舞台は続きます。
これから行かれる方、パワフルな舞台をお楽しみください♪♪

ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
シアタークリエ ミュージカル“デュエット”



スポンサーサイト
【2008/07/08 09:00 】 | 舞台 | コメント(6) | トラックバック(1)
<<西通りプリン (東京都 上野駅) | ホーム | 遊食菜彩いちにいさん 日比谷店 (東京都 銀座)>>
コメント
ミュージカル
pu_nyonさんも行かれるんですね~~
私も大好きで年に数回観にいくんです!
でも、娘と行くので、ファミリーミュージカルメインなこのごろ…。娘が市民ミュージカルやっているので、先生の舞台を観によくいきます。イマジンミュージカルって知ってます??
赤毛のアンはちょっと知名度あるかな?
【2008/07/08 12:21】| URL | nao #fVQcm.vA [ 編集 ]
>naoさん
小さいころは、ファミリーミュージカルも行きましたよ。
サウンドオブミュージックとか、ピーターパンとか。

「とみかる」は先生を呼んでやっているんでしたよね。
赤毛のアンは、島谷ひとみさんでしたね。
【2008/07/08 21:30】| URL | pu_nyon #CyYJabww [ 編集 ]
今度の日曜は、四季の「オペラ座の怪人」と宝塚の「雨に唄えば」の2連チャン観劇だよん。^^
【2008/07/11 10:03】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
オペラ座の「マスカレード」は頭を離れなくなります。
で、2連荘は体力も消耗するので、エネルギーためて行って下さい。
「雨に唄えば」はNYで見たな~、水不足のときに・・・(T_T)
【2008/07/11 22:38】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
初めまして。
私も先日観劇して来ました!!

久し振りに保坂さんの歌声を堪能しました!
早くも保坂さんの次回作が気になっております♪

良かったら来て下さいね~
【2008/07/14 00:14】| URL | tsubakky #- [ 編集 ]
>tsubakkyさん
はじめまして♪

保坂さんのキュートさが変わっていなくてよかったですよね。
私的には石井さんにかなりやられてしまいましたが(^^♪

tsubakkyさんはかなり観劇されているようですね。
うらやましい・・・
【2008/07/14 20:53】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シアタークリエのこと
ブログから検索 幕開け今日5日も暑くなりそうですね~! シアタークリエでは本日5日より、ミュージカル『デュエット』が始まります! 初日です。初日といえば、わたしクリエの衣装も・・・ 変わりました!7月27日(日)までのデュエットも、ぜひよろしくお願いします...
【2008/07/09 01:31】 | WEBの情報缶!
| ホーム |

FC2Ad

