スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
映画「ザ・マジックアワー」
久しぶりの映画です。
ちょっと遅くなりましたが、見てきました。


“ザ・マジックアワー”

いわずと知れた三谷幸喜監督作品。
期待しちゃいますね♪


で、結論。

深っちゃんラブリー~~~

やっぱりいいですね♪
深津絵里さん。
大好きですっ♪♪

あの震えるような歌声もドキュンですっ♪


ストーリー的には前作の方が好みだったんですが(スミマセン
深津さん以外のキャストもやはりゴージャス

寺島進さんや西田敏行さんといったメインどころから、
梶原善さん、阿南健治さんといった、いつもながらいい味を出す役者さんたち。
この人たちの演技を見れるだけで幸せです。


ハートウォーミングなコメディーを書かせたら、三谷監督はバツグンですね。


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ザ・マジックアワー”


スポンサーサイト
【2008/07/06 09:00 】 | 映画・テレビ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<遊食菜彩いちにいさん 日比谷店 (東京都 銀座) | ホーム | 炭焼やきとり・おでん だいき (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
面白かったよね~!
私、もう一度、観にいくかも・・・・
ラブリーこういち様に会いに♪♪
三谷さんについては、次は何を見せてくれるのだろうって期待してしまいます。
【2008/07/06 12:59】| URL | ふう #- [ 編集 ]
>ふうくまさん
佐藤浩一さんは、振り切れてましたねぇ。
唇の厚さが気になりましたが・・・
【2008/07/06 21:18】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
またコメントさせていただきます。
私がまだ、うら若き乙女だったころは
やはりあの唇の厚さが気になり、ファンではなかったのですが(笑)
今は、せくすぃーこういち様なのよね♪
大人の魅力にぐるぐるしちゃっています。
【2008/07/07 07:40】| URL | ふう #- [ 編集 ]
>ふうくまさん
確かに大人の魅力です。
あの声で耳元でささやかれたらたまらんです♪
【2008/07/07 20:37】| URL | pu_nyon #3OEf3spE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

