【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
韓国本場料理 味仙坊 (茨城県 水戸市)
肉・肉・肉!夏のスタミナ食。
食べ放題があるということで、いってきました。

“韓国本場料理 味仙坊”

お店の11周年記念ということで、
6/23~6/30まで、1,100円でプルコギ&豚カルビが食べ放題!!

ということで、
0625プルコギ
お店に入ってすぐに出てくるのが、この山!
プルコギ肉の皿! 牛肉の塊ですね
プルコギって肉と野菜を食べるイメージだったのですが、野菜は玉ねぎだけ・・・

そして赤い豚カルビの山も、同時登場!!
(あ、写真撮ってない・・・ま、いっか。)


それを、分厚い鉄板で焼く!!
0625じゅーじゅー
半分プルコギ!半分豚カルビ!!
ひたすら焼く!ひたすら食う!!

プルコギはちょっと甘め。
豚カルビの方がピリっとして私は好みでした。
あぁ~~!!ビールっと思いつつ、ウーロン茶で我慢・・・

しかし、味付き肉というのはそんなに食べられるものではありません・・・
豚を1回おわかりしただけで、肉は限界

ほかのものをいただきましょう。
0625餃子
一口手作り餃子 440円 (8個)
皮が薄く、全部がくっついています。
私の想像とは、ちょっと違っていましたね。

0625海鮮チヂミ
海鮮チヂミ 780円
薄いチヂミですが、カリっともちっと美味しかった♪

0625手羽先
手羽先唐揚  505円 (5本)
辛さは甘口・中辛・辛口からのチョイス。
写真は中辛ですが、かなり胡椒がきいていてスパイシー!!
一瞬「パサパサ?」と思ってしまうルックスですが、
食べてみると結構美味しかったです。


しかし、このメニューは、まさにビールだよなぁ・・・

0625たぬき

そうだよね・・・


韓国本場料理 味仙坊
茨城県水戸市城南1-5-18
TEL:029-233-5188
営業時間 月~木 17:00~24:00  金土 17:00~翌2:00
定休日:日曜日

【2008/06/29 09:00 】 | ├焼肉・韓国料理 | コメント(4) | トラックバック(3)
<<cafe Mizukinosho(茨城県 日立市) | ホーム | 薫風 梅み月 (茨城県 水戸市)>>
コメント
最後が・・・
こんにちは、パンきちです。

最後の「そうだよねえ」の呟き。狸(ですよね?)がとってもいい味出してます!

【2008/06/29 09:25】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
より目がいいですね。

ま、あと1歩いってしまえば、「そうだよねぇ♪」といって、ゴクゴク飲んでしまうところでもありましたが・・・(*_*;
【2008/06/29 22:45】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
かわいい(^^ゞ
楽しかったですね。
おつかれさまでした(^O^)/

今度は素敵な呑みっぷり見せてくださいねww
【2008/06/30 12:31】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
>しゅかさん
お疲れ様でした。
いや~、そんなに派手には飲めなくなったのよぉ~。
といいつつ、結構飲んでいるのかしら・・・(*_*;

やっぱり今度は量より質ですね!
【2008/06/30 21:06】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
味仙坊@水戸市
給料日は女子ブロガー大集合して期間限定のプルコギ&豚カルビの食べ放題(笑) 本当は焼き鳥と釜飯食べに行く予定だったんですが ”...
【2008/06/30 12:29】 | しゅかりんのデブログ・・・
生姜好きのための生姜好きの季節なり。
私は、生姜が好きである。 いつからこんなに生姜好きになったのかは、覚えていない。 あ、だからといって、生姜をばりばりがりがりかじったりはしない。 念のため。 生姜といえば。 小さいころ、おじいちゃんおばあちゃんに連れて行ってもらった温泉旅...
【2008/07/06 19:22】 | ぐるまる堂 パンきちのやかん
味仙坊
(お知らせ) ブログをみて下さってる皆様,ありがとうございます。 さらにコメントくださっている皆様,ありがとうございます。 最近お返...
【2008/07/13 17:28】 | ゆるゆるビヨリ
| ホーム |

FC2Ad

