【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひよこ プチデザート
東京土産の定番のひとつ“ひよこ”
似たようなものもありますが、あのフォルムとほっくり感が好きです。

でも、夏にはちょっと・・・
そこでみつけたひよこニューバージョン


0620ひよこ
Hiyoko PETIT Dessert
細長い箱の中に入っていたのは・・・



0620ひよこ?
おぉっ!!! ひよこゼリー!!
ピーチ・マンゴー・ストロベリー・レモン・メロン・グレープの6種類です。

“天然果汁のひよこ型フルーツゼリー”はジューシー♪で、さっぱり。
そして、何よりうれしいお値段。 6個入り315円!!


ちなみに“夏のひよこシリーズ”として、
ひよこシャーベットひよこアイスもあるみたいです。
もちろん“ひよこフォルム”で♪♪


ホームページはこちら
↓ ↓ ↓
“ひよこ本舗 吉野堂”



それより、「ひよこ」って元々東京じゃなかったのねぇ・・・

【2008/06/24 21:13 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(8) | トラックバック(0)
<<富田製パン店 (茨城県 東海村) | ホーム | and on and (アンドナンド) >>
コメント
カワイイですね☆
はじめまして。
ひよこちゃんのゼリー、カワイイです。
こんなのあったんですね!お値段もカワイイ♪
【2008/06/24 21:42】| URL | totz #S9vD7T1o [ 編集 ]
ひよこ!
ゼリーになってたとは知らなかった!

よし、今度行ったときに・・・いつ行くんだろ(´・ェ・`)

そういやうちは、東京に出張とか遊びとかいくと、お土産はくず餅にキマリでございます。
【2008/06/24 23:15】| URL | けん #- [ 編集 ]
>totzさん
書き込みありがとうございます。

私も気づきませんでしたが、あったんですねぇ~。
この値段なら迷わず買えます!!


あ、よろしければ、また遊びにきてくださいね(^^♪
【2008/06/24 23:59】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>けんさん
うちは私のセンサーにひっかかったものがお土産になります。

ちなみにこれは終電間際で売店にダッシュし、私のお土産センサーにすぐに反応したものです。
ふっ、まさか500円以下とは思わんだろう・・・

って、あ!これじゃバレバレだ(>_<)
【2008/06/25 00:04】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
パステル調
こんにちは、パンきちです♪

あ、もう文字からして色からして箱からして違う・・・。お値段もお手軽で手土産にしても可愛くて・・・。やりますな、ひよこ(笑)。

私も最近まで東京みやげかと思っていました・・。
【2008/06/25 13:30】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
ほ、ほんとだ~!東京じゃないんだ。しらなかった!
ゼリー、カラフルでいいですね。夏はあのひよこの黄身アンは喉につかえそうだから、こんなゼリーならよいかも。
【2008/06/25 14:19】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
>パンきちさん
なかなかやりよりますよ、ひよこ。
レモンカラーはかなりキレイでした。
食べるのがもったいないくらい・・・って5秒後には食べてましたが(>_<)
【2008/06/25 23:27】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>椿さん
ノーマルひよこは夏だと口の水分もっていかれてちょっと辛いですね。

それより、駅であんなに大々的に売られていたら、東京のお菓子だと思いますよねぇ。
【2008/06/25 23:29】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

