【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
and on and (アンドナンド) 
東京スカパラダイスオーケストラ ツアーファイナル@NHKホール!!
いやぁ~~~、楽しかったぁ~~~!!
でも、LIVEの話は・・・省略!
楽しみたいヤツはLIVEに来いっ!!


で、せっかく渋谷に行ったんで、こちらに行ってきました↓

“and on and”

0619アンドナンド
大人の「ミスド」ですね。
店内のつくりもオシャレでした。

そして、ドーナツも通常のミスドよりお高め。

0619レモンティー
レモンティー 180円
クラシックドーナツシリーズより。
レモンティーというのは珍しい?
レモンの香りがほのかにして、さっぱりふわっ。

0619カシスオランジュ
カシスオランジュ 180円 
クラシックチョコレートドーナツシリーズより。
ドーナツにカシスって、これまた珍しいですね。
カシス×チョコ。もちろんはずしはありません!

0619ブルーベリーチーズ
ブルーベリーチーズ 250円
プレミアムドーナツシリーズより。
生地にブルーベリーピュレが練りこまれ、さらにクリームチーズがイン!
ピンク色のグレーズがまたラブリー♪
だけど、プレミアムとはいえ、ちょっと高いかなぁ・・・

0619ラタトゥイユマフィン
ラタトゥイユマフィン 200円
ラタトゥイユ?トマトの香りもほんのり。

0619マフィン断面
割ってみると、ズッキーニやピーマンなど、野菜がゴロゴロ。
かぼちゃは・・・入ってなかったかな?
直島かぼちゃはもちろん入っていないよ・・・

それにしても、食事マフィン、美味しい♪♪



andonand(アンドナンド) 渋谷公園通りショップ】
東京都渋谷区宇田川町2-1
TEL:03-5428-5050
営業時間 8:00~22:30
【2008/06/23 09:00 】 | ├洋菓子(東京・イートイン) | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ひよこ プチデザート | ホーム | 黒船ラスキュ>>
コメント
こんにちは。
『and on and』のドーナツ、好きです♪
『ミスド』よりは高めですけど。。。
ラタトゥイユのマフィンって珍しいですね~。
野菜が沢山入っていて美味しそうです☆彡
(*〃∇〃)
【2008/06/23 12:37】| URL | CAЯAMEL #- [ 編集 ]
うまそうだなぁ・・・
でも、こういうのばっかり食べてると、くびれが・・・(*´艸`)
【2008/06/23 12:58】| URL | けん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 16:04】| | # [ 編集 ]
知らなかった!
大人バージョンのミスドなんだ!!
知らなかった~!
商品も、普通のミスドとはかなり違うんですね。
機会があったら試してみたいです!
あぁ・・・ライブも久しくご無沙汰。
羨ましい・・・・
【2008/06/23 16:25】| URL | ふう #- [ 編集 ]
こういうとこあったんですね。知らなかった。
クリーム入りの甘いドーナツは苦手なんですけど、こういうのおいしそう!ブルーベリーチーズとラタトゥイユマフィンがいい感じ~!
【2008/06/23 17:23】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
ええー!スカパラ行ったんですか!?
いいなー??
おどってきました^^?

カシスオランジュが美味しそ~♪
紅茶好きなのでレモンティーも気になります!
【2008/06/23 20:14】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>CAЯAMEL さん
ラタトゥイユは、完全に食事マフィンですね。
でも、美味しかったです。
ドーナツはフツーのミスドもスキですけど、こっちも美味しいですね。
【2008/06/23 23:29】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>けんさん
そ、それはっ・・・
え?え?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(別世界へ旅立ちました)
【2008/06/23 23:35】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
and on and ってどういう意味なんでしょうね。
すみません。中学生の娘の疑問です。
あ、ドーナツ好きなんです。
ここは行列なしで入れるのでしょうか?
そういえば渋谷にもクリスピーのドーナツができたんですよね?
 
【2008/06/23 23:51】| URL | umeko #- [ 編集 ]
>鍵コメさま
いやぁぁぁぁぁ~~~!!
本当にびっくりです。
すごくうれしいです。

メールします♪♪
【2008/06/24 00:00】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ふうくまさん
まず見た目に惹かれますよね。
ドーナツはミスドを見てしまうと「高いなぁ・・・」と思ってしまいますが、マフィンは具だくさんなので、納得。

ライブは、定期的に私には必要なものです♪
カラダはだいぶついていかなくなっちゃいましたが・・・
【2008/06/24 00:03】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>椿さん
私も生クリームは×です。
なので、ハード系のドーナツの方に惹かれるんですよねぇ。
ま、これはちょっとふわふわ系ですが。
でも、ここのはクリスピークリームよりはしっかり目で、個人的にはCCよりすきです。
【2008/06/24 00:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>kaoriさん
ええ、スカパラファン暦1●年。
メンバーの体力は衰えず、私の体力だけが衰えていきます・・・
それでも踊り続けるっ!!

レモンティーは、一緒に行った妹曰く「フツー」ですが、個人的にはさっぱりふわっでスキでした。
【2008/06/24 00:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>umekoさん
①真ん中に隠れている「dona」はラテン語でドーナツの意味
②そして(and)、何度(nand)でも足を運びたくなる場所

の2つの意味だそうです。
お嬢様に教えてあげてください。
コービーの方のお姉ちゃんですか?

ちなみに、私が行ったときは全然フツーにイートインできましたよ。
【2008/06/24 00:14】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

