【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
黒船ラスキュ
最近カステラやバームクーヘンなど、粉ものばかり食べている今日この頃。
ま、今にはじまったことではないんですが・・・
物価高騰なんのその!!

今回はこちら↓

0619ラスキュ
黒船ラスキュ 693円
「黒船」はカステラを中心に展開する、お菓子店。
黒い袋の「Q」窓からのぞく黄色い物体が気になります。

0619ラスキュ2
中身はこちら。
カステラから生まれた焼き菓子、ラスクよりもほろっとしています。
以前紹介したサザのラスクとはまた違いますね。

食べてみて気づいたこと・・・

玉子ボーロ??


ええ、高級な玉子ボーロの味です。


ホームページはこちら
↓  ↓  ↓
“黒船 QUOLOFUNE”

東京と大阪に数店舗ずつありますよ♪

【2008/06/22 09:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<and on and (アンドナンド)  | ホーム | べご餅>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 22:02】| | # [ 編集 ]
>鍵コメさま
こちらこそすごく楽しかったです(^^♪
全然問題なしです。
またよろしくお願いします。

【2008/06/22 22:33】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 16:00】| | # [ 編集 ]
>鍵コメさま
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!

ということで、詳しくはメールします。
【2008/06/23 23:59】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

