【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
EURO CAFE(ユーロ カフェ) (東京都 豊島区池袋)
舞台観劇前にお茶をしたのが、劇場にあったカフェ


“EURO CAFE(ユーロ カフェ)”

東京芸術劇場の1Fにあります。

0615EURO CAFE
コーヒーが紙コップなのが残念ですが、
こちらのパンはメゾンカイザーのものだそうです。

0615スコーン(プレーン)
スコーン(プレーン) 158円
えっとぉ・・・・シュークリーム?という見た目です。
かなりザックザクなスコーンで、しっとり感がなさすぎて、
個人的には「これだけで食べるにはちょっと・・・

0615レモンパイ
レモンパイ 263円
見た目に魅かれました♪
粉砂糖たっぷりなビジュアルも抜群。

0615レモンパイ2
中にはレモンクリームがたっぷり。
甘すぎず、レモンがしっかりきいたクリームで、好みです♪
パイは外はサクサク、中はずっしり。
食べ応えアリ。

0615ベーコン&エッグ
こちらは旦那様のベーコン&エッグトースト
サクッ、ふわっとしたトーストに
玉子とベーコンのシンプルなものですが、ウマっ。
このコンビネーションは、安心しますね。
でも、これってカイザーのパンじゃないですよね??
(多分、サンジェルマン)


劇場内のカフェにしては美味しかったし、そんなに混んでいなかったし、
いいブランチになったわ♪


EURO CAFE(ユーロ カフェ)
東京都豊島区西池袋1-8-1 東京芸術劇場1F
TEL:03-5958-2350
営業時間 10:00~20:00

【2008/06/17 09:00 】 | ├カフェ(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<副都心線開通記念! | ホーム | 「春子ブックセンター」@東京芸術劇場>>
コメント
カフェ?
1Fにあったっけ?
自分も芸術劇場行ったことあるけど、気付かなかった( ̄▽ ̄;

あ、あそこは複数人で行くなら朝晩、通勤割で高速使って(首都高含め往復で約5,000円)、芸術劇場の地下駐車場が1日2,500円。東京で1日かけるなら、これは結構オトクよん。
なので、状況によっちゃクルマの方がお安いのよぉ!
【2008/06/17 15:42】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
エントランス入って、エスカレータの奥です。
もう一個バールもありましたよん。

車で行くのは、旦那さま次第っ!!
(自分は寝ちゃうから・・・)
【2008/06/17 19:47】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

