【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「春子ブックセンター」@東京芸術劇場
久しぶりの観劇。

0615東京芸術劇場
会場は東京芸術劇場(池袋)。
初めて行きましたが、大・中・小といろんなホールがあり、結構大きい箱。
来年からは野田秀樹さんが芸術監督に就任するそうです。
今後注目ですね。

0615春子ブックセンター
で、見に行ったのは
「春子ブックセンター」

宮藤官九郎脚本、鈴木おさむ演出ということで、笑えないわけない舞台です。

大まかなストーリーはこちらをご覧下さい。
↓  ↓  ↓
イオン化粧品 シアターBRAVA!プロデュース「春子ブックセンター」


いや~、笑った。
正直演劇というより、お笑いライブに行った気分です。
キャストがはまりすぎだったんでしょうね・・・


友近、バッファロー吾郎の木村さん、福田転球さんの3人もすごかったんですが、
なだぎ武はずるいっ! おもしろすぎです!!
キレすぎの肉体、くどいまでのキャラ、のってますねぇ~~。

竹若さんの存在感もツボでした。
(元々竹若さんは結構スキ♪)
ルーさんは、まんまルーさんでした


そんな中、唯一(失礼)演技派だったのが、星野真理ちゃん
ブチ切れて叫びまくり、殴りまくり。
ステージ立つ衣装姿、すごいです


最後に・・・友近の歌唱力、本物です。
六本木心中が頭から離れませんっ!!



【2008/06/16 09:00 】 | 舞台 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<EURO CAFE(ユーロ カフェ) (東京都 豊島区池袋) | ホーム | つるや (茨城県 東海村)>>
コメント
ああ~「行く」と言っていたあの頃が懐かしく思えます。

最近、星野真理が個人的にかなり熱いので、今更観たくなってしまいました~。
【2008/06/16 12:12】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
あぁ・・・羨ましい!!!
お笑い好きの私としては、よだれものの豪華キャストだわ!
タイムリーなのですが、私も今週、観劇に参ります!
何かは、のちほどのお楽しみということで♪
【2008/06/16 14:06】| URL | ふう #Gia4rxp2 [ 編集 ]
遅かりし・・・
残念!チケット取れない~~っ。^^;
あとは当日の電話販売オンリーだって・・・ムリっぽいわ。T.T
今、東京でやってるマツケンのドラキュラもなかなかのものでしたよ。^^
【2008/06/16 14:09】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
確かに、チケットとったのいつだっけ・・・?
星野真理は、最初誰だかわからないくらいの声でした。
勢いあるねぇ~。
【2008/06/16 21:38】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ふうくまさん
お笑いスキなんですね。
実は私も・・・
舞台では、ハロバイの金成くんもいい味でしたよ。

ふうくまさんの観劇レポ、楽しみにしています♪
【2008/06/16 21:43】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ちろりん32さん
やっぱり、関西の方が人気はありそうですね。
東京は当日券あったみたいですよ。

ドラキュラみたの?
ちょっと興味はありました。
でも、松平さんのフライングってどうなの??
【2008/06/16 21:45】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

