【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
魚康 (茨城県 東海村)
めっきり夏めいてきましたねぇ~
夏のような日差しの中、外で作業をした後の楽しみといえば・・・
ビール!!!

ということで、安くてウマい、こちらのお店へ。

“魚康”

昼の定食がお手頃で美味しく、ボリューミーで有名です。
でも、お魚が美味しいんですから、夜でも楽しめます

0613メヒカリの唐揚げ
メヒカリの唐揚げ ?円
ちょっと細身ですね。
抹茶塩でいただきます。

くぅぅぅぅ~~~

0613常陸牛のメンチ
常陸牛メンチ 580円
地元高級牛のメンチです。
この値段は安いですね。

0613マグロホホ肉のステーキ
マグロホホ肉ステーキ ?円
見た目は鶏肉のようですが、マグロでした。
レモンをかけてさっぱりと。
ふっくらした身でウマ~♪

そして、夜の魚康の定番といえば・・・

0613マグロのカマ焼き
マグロのカブト焼き
どぉぉぉおお~~~~~ん!!!
と迫力です。

あ、もちろん要予約ですよ。

0613マグロカマ解体
ガバっと豪快に開いていただきます。
栄養たっぷりの身、コラーゲンたっぷりの目のまわり。
苦手な方もいるとは思いますが、私、こういうの大好きです♪


いや~~~、お酒がすすむっ


と言ってるそばから、こんなのたのんでいる人もいましたね・・・

0613ネギトロ丼定食
ネギトロ丼 840円
おいおいっ、飲んでるそばからご飯かいっ!定食かいっ!!
ま、大食漢の方ですから・・・


魚康
茨城県那珂郡東海村村松214-13
TEL:029-283-2068
営業時間 11:30~13:45、17:00~20:45
定休日:火曜日

【2008/06/14 15:51 】 | ├和食(その他茨城県内) | コメント(10) | トラックバック(0)
<<つるや (茨城県 東海村) | ホーム | 銀座カクテル グァバ>>
コメント
よくいきます!
マグロホホ肉ステーキが大好き!!
なかなか他では食べられないものですよね~
こちらも、ランチでもお腹はちきれそう!
【2008/06/14 16:22】| URL | nao #fVQcm.vA [ 編集 ]
>naoさん
バランス定食とか安くていいですよねぇ~。
定食のご飯の量、半分でいいくらいです^_^;
【2008/06/14 16:50】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
ごぶさたです。
新しいほうのブログに、ご訪問ありがとうございました。早速リンク貼っちゃった^^

魚康、以前会社の飲み会しました!
私、マグロのお刺身って駄目なんですが、ステーキとかになると大好き!かぶと焼もたまんないですね!
【2008/06/15 00:44】| URL | pu_nyonさん♪ #P.3B.EY. [ 編集 ]
おお~カブト焼久しぶりにみたような・・・

お酒すすんじゃうんですね♪
なかなか東海まで飲みにいけないのが残念です!
【2008/06/15 17:58】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>椿さん
ですよね・・・
一瞬びっくりしました^_^;
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

魚康はカブト焼きだけでなく、カブト煮ってのもできるらしいですよ。
【2008/06/15 20:58】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>kaoriさん
カブト焼きって、あるだけで「おぉ~」ってテンションあがりますよね。
で、あがったテンションのまま、飲む・・・

結局飲むんですね・・・(*_*;

さすがに、わざわざ東海まで来て飲むっていうのはあまりないかも・・・
【2008/06/15 21:08】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
前から
行ってみたいと思ってるんですが
遠くてなかなか行けません。。。

ここへ行ったらアレもコレも食べたくて
色々注文してしまいそうで怖いなぁ(笑)
【2008/06/16 12:41】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
>しゅかさん
さすがに遠いですかね・・・

色々注文すると、さすがにお腹パンクすると思いますよ(*_*;
定食だけでもボリューミーですから。

あ、でもカブト焼きは実物にアタックしてほしいです♪
【2008/06/16 21:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
ちなみに
カブト焼きと定食ものを食べたいんで

何人くらいで行けば食べきれそうですか??(^^♪
【2008/06/17 12:20】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
>しゅかさん
そうですねぇ・・・
3~4人でがんばればいけますかねぇ。
定食のごはんの量次第です。
【2008/06/17 19:45】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

