【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パティスリー 彩 工房のマカロン  (茨城県 水戸市)
以前食べたケーキがかわいくて美味しかった“パティスリー 彩 工房”。
パンフにあったマカロンの美しさに魅かれ、ずっと気になっていたんです。

ありがたいことに、いただいちゃいました♪

0605彩工房マカロン
10種のカラフルなマカロン♪
オレンジ・キャラメル・バニラ・モモ・ごま
ブルーベリー・抹茶・マンゴー・モカ・ショコラ

写真だと微妙ですが、実物はもっとカラフルでした。
マンゴー、オレンジ、モモなど見たことのない種類のものも多いですね。

0605桃のマカロン
これは、期間限定のモモ
モモ風味のマカロンにジンの香るクリーム。
正直、こんなにモモの香りや味がするとは思いませんでした。

オレンジやマンゴーもそれぞれの味がしっかり。
見た目もツヤツヤで、外はサクっ、中のクリームはフルーティー♪
今まで食べたマカロンの中で、一番衝撃だったかも・・・

美味しいっ♪♪♪

pâtisserie 彩 工房
茨城県水戸市住吉町50-26
TEL:029-246-1355
営業時間 10:00~19:00
定休日:火曜日
【2008/06/09 09:00 】 | ├洋菓子(水戸) | コメント(10) | トラックバック(0)
<<国分とらやの栗黒丸 | ホーム | サザのびすこってぃ>>
コメント
とっても
色彩豊かなマカロン♪
みているだけでも楽しめますね~

早速リンクさせて頂いちゃいました~
よろしくお願いします!
【2008/06/09 13:04】| URL | nao #fVQcm.vA [ 編集 ]
いろいろあるんですね!
こんにちは、パンきちです。

マカロン、ベーシックなものしか食べたことがないのですが、すごい種類がありますね!確かに彩りもきれいで、素敵♪

モモが香るマカロン。ぜひ食べてみたいです!あ、でもマンゴーも(笑)。
【2008/06/09 14:26】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/09 14:28】| | # [ 編集 ]
>naoさん
見ていると、食べたくて仕方なくなりますけどね(*_*;

こちらも早速リンクさせていただきました♪
よろしくお願いします。
【2008/06/09 18:19】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>パンきちさん
全16種らしいです。
制覇したいですっ!!

期間限定ものもありますので、季節をずらして行かないと♪
【2008/06/09 18:24】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>鍵コメさま
みんなで楽しまないと!です♪
お気に召していただけてよかったです。
【2008/06/09 18:26】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
かわいー!!
マカロンの上にちょこちょこトッピングされているのがいいですね~♪
【2008/06/09 22:28】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
ちょっとしたピスタチオとか、見た目的にも、食感のアクセント的にもいいですよね♪
【2008/06/09 23:00】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
おっひさ~~
マカロン流行なのかなぁ~
最近よく見かけるんだけど・・・^^
【2008/06/13 09:46】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
おひさです。
マカロンってお店によって違いますね。
ここのはツボ♪
【2008/06/13 21:25】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

