【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
夢・洋菓子工房 ワンダーボックス (茨城県 東海村)
東海村にある、バームクーヘンが有名なこちらのお店。

“夢・洋菓子工房 ワンダーボックス”

0605ワンダーボックス
外見は雑貨屋さんのようにも見えますね。
実際、雑貨も売っていました。

なんだか見たことないケーキを見つけたので、つい購入。

0605マンゴームース
マンゴームース 310円
マンゴーソースは見えますが、白いのは何?と思ったら、ぎゅうひでした。
みよ~んと伸びるぎゅうひの中に、ムースが丸々入っています。
ぎゅうひとマンゴームース、それぞれ美味しいのですが、あわせる必要は・・・

0605スイートポテトぎゅうひ包み
スイートポテト ぎゅうひ包み 250円
これもぎゅうひ??
どうみても、ルックスは大福ですね・・・

0605ぎゅうひ包み断面
中はぎっしりのスイートポテト。
まさに「スイートポテト大福」ですね。


あ、肝心のバームクーヘン、写真撮り忘れた・・・
外側がチョココーティングされていて、
ホールでも、1カット(160円?)でも購入できますよ。


夢・洋菓子工房 ワンダーボックス
茨城県那珂郡東海村舟石川駅西4-7-1
TEL:029-287-0630
営業時間 10:00~19:00
定休日:月曜日
【2008/06/06 09:00 】 | ├洋菓子(その他茨城県内) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<OSTERIA LA RINGRAZIO (茨城県 水戸市) | ホーム | サザのかすてら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

