【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
IRISh PuB &CaFe DOYLE’S ((茨城県 ひたちなか市)
久しぶりに会った友人と
まずは勝田駅前で一杯。

“IRISh PuB &CaFe DOYLE’S”

0530DOYLE’S
前から気になっていたお店。
勝田駅前なのに、ここだけアイリッシュ。
店内も雰囲気出てましたね。

0530キルケニー
キルケニーのハーフパイント 500円
アイルランドビールで乾杯!!

0530ちょうちょ
クリーミーな泡にチョウチョ?と思ったら、シャムロックでした。
(写真の向きが逆ですね
3つ葉のクローバーのようなものです。

0530ローストチキン
ローストポークを頼んだら品切れだったため、
おススメだというローストチキン
マスタードをたっぷりつけて食べるお肉は、ビールにあうわぁ

手前はダイコンのカレーマリネ。
これまた美味しい。


今回は最初の1杯!だけと思って入ったので、これで出てきちゃったけど、
今度はゆっくりいろんなものを食べながら飲みたいな♪♪


IRISh PuB &CaFe DOYLE’S
茨城県ひたちなか市勝田中央3-14
TEL:029-350-6644
営業時間 ランチ 月~金 11:30~14:00
       ティー 月~金 14:00~17:00
       パブ  月~金 17:00~01:00(L.O.24:00)
            土    16:00~02:00(L.O.01:00) 日 16:00~23:00
定休日:無

【2008/05/31 13:53 】 | ├BAR | コメント(2) | トラックバック(0)
<<武陵桃源(BURYOU-TOUGEN) (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | もんじゃ お好焼 花さき (茨城県 東海村)>>
コメント
行きたいわ~アイリッシュパブ。
土日はランチやテータイムやってないのですね。
残念。

あ,リンクありがとうございました!
【2008/05/31 23:44】| URL | kaori #C4Y0DGlU [ 編集 ]
>kaoriさん
そうなんですよ~、ランチにも惹かれたんですが、土日はないようです。
残念!

リンク、こちらこそありがとうございました。
【2008/06/01 08:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

