【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
フレッシュベーカリー Blue berry (茨城県 那珂市) -2-
久しぶりに行ったパン屋さん


“フレッシュベーカリー Blue berry”


大きな看板が掲げられたお店には、素朴なパンがたくさんです。
(前回の記事はこちら → “フレッシュベーカリー Blue berry” )

0524ブルーベリートッピング
ブルーベリートッピング
このお店にきたら、やっぱりブルーベリーのパンは外せません。
ブルーベリーがたっぷり♪

0524カレーパン
カレーパン

0524カレーパン断面
ごろっとした具がたっぷり。

0524イチジクとチョコ
イチジクとチョコ
組み合わせとしてはハード系を想像したのですが、
レーズンパンのような柔らかめのパンでした。

0524イチジクとチョコ断面
イチジクは細かくツブツブで入っています。
珍しいつくりですね。

0524さつまハース
さつまハース
これも見た目によらず、柔らかめのパン。

0524さつまハース断面
こちらも中にはさつまがゴロっ。

0524ヨーデルン
ヨーデルン
ヨーグルト入りのパンです。
すごくしっとりしていて、ふわっふわ。

0524メルヘンケーキ
 メルヘンケーキ 100円
ラブリーなネーミングのパンが焼きたて♪
とくれば、買うでしょう!
そして、即座に食べるでしょう!!
ということで、我慢できずに車の中でパクリ。

0524メルヘンケーキ断面
中にはとろっとろのカスタード。
そして、てっぺんのクッキー生地も甘くて美味しい♪

ハード系のパンはほとんどありませんでしたが、このお店はそれでもいいです。
だって、これだけ買っても1000円いかないんですから♪
田舎のパン屋さんのような品揃えで、なんだかほっとしますね。


フレッシュベーカリー Blue berry
茨城県那珂市菅谷2721-3
TEL:029-298-3674
営業時間 8:00-19:00
定休日:月曜日
【2008/05/28 22:30 】 | ├パン(その他茨城県内) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<もんじゃ お好焼 花さき (茨城県 東海村) | ホーム | papabubble(パパブブレ)のキャンディー>>
コメント
こんばんは☆彡
『ブルーベリー』はお気に入りのパン屋さんで、
久し振りに行きたいと思っていたところです♬
やはり、ブルーベリーのパンは外せませんよね!
それ以外のパンも美味しくて大好きです♡
(*´艸`*)
【2008/05/29 00:42】| URL | CAЯAMEL #- [ 編集 ]
名前どおりですね!
こんにちはー、パンきちです。

ブルーベリーにブルーベリー。まさにお店の看板商品という感じですね。うーん、美味しそう!
ハード系が注目されているけれど、ふわふわ系は昔から今まで衰えたことはないですよね。ふわふわ大好きですよ。

というか、パンがなんでも好きなんですが(笑)。

メルヘンケーキ、私も迷わず食べますね♪クッキー生地かぶりつきたいー。とろとろカスタードもたまらないですね。

うー。
【2008/05/29 17:13】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>CAЯAMEL さん
ブルーベリーロールが食べたかったんですけどねぇ。
売り切れでした。
次に行ったときは買います!!
【2008/05/29 23:02】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>パンきちさん
焼きたてがお店に運ばれた瞬間、甘い香りがぷ~ん♪
そりゃ買いますよ。
メルヘンの世界へようこそ!
【2008/05/29 23:04】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

