【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
焼肉 釜山閣 (茨城県 東海村)
最近めっきり暑くなりました。
ここはスタミナ!ということで、焼肉へ。

“焼肉 釜山閣”

0523釜山閣
これぞ焼肉屋!という雰囲気です。

0523タン塩
牛タン塩 1200円 
胡椒がきいていますっ!
写真は、2人前だったかな?

0523ハラミ
ハラミ 800円
こちらも2人前?

0523ハチノス
ハチノス 600円
最近ホルモン系がすきです。
タレがきいててこれもウマっ。

0523焼く
とにかく焼いて、食べる、食べる!!

ここのキンキンに冷えた(凍った)ジョッキで生を飲みたかったんですが、
この日は車のため、ウーロン茶で
(こちらのお店は、本当にキンキンに冷えてますよぉ~!)

0523トンソク
私的に外せないトン足 400円
ちょっと辛めの酢味噌でいただきました。
(でも、ちょっと毛が・・・

0523コムタン
〆はコムタン 800円
トロッとろのテールとあっさりスープで満足、満足。

本当は、冷麺が食べたかったんですが、夏季限定らしいので・・・
早く夏にならないかなぁ~


焼肉 釜山閣
茨城県那珂郡東海村村松913-5
TEL:029-284-0582
営業時間 17:00~23:00
定休日:月曜日・第3火曜日

【2008/05/23 23:00 】 | ├焼肉・韓国料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<菓子工房Weizen(ヴァイツェン) (茨城県 水戸市) | ホーム | ラブリーキャンディー♪>>
コメント
これ以上スタミナつけてどうすんねん!ちゅう話やね。v-31
【2008/06/02 19:05】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
いや~、繊細なつくりなんでね♪

ってそちらは忙しそうですねぇ。
でも、ブログは続けて欲しいっす。
ま、ブログにのっていなくとも、美味しいものは相変わらず食べているんでしょうが・・・

いいなぁ・・・
【2008/06/02 19:48】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

