スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Wedding House Ambassadeurs (恵比寿)
先日結婚式(披露宴)に行ってきました。
場所は恵比寿の“EAST GALLERY”
こちらの“Wedding House Ambassadeurs”が会場。
お洒落な建物にふさわしく、お料理もステキで美味しかった~~

鮪の薄切りカルパッチョ風
鮪の薄切りカルパッチョ風
牛肉かと思うくらい、赤い鮮やかな色。
チーズとともにいただきました。

紋甲いかとエリンギ茸のマリネ
紋甲いかとエリンギ茸のマリネ シシリア風
ぷりぷりのイカとパプリカでした。
茸嫌いの私にとっては、エリンギもパス...
でも、一緒に行った旦那様は美味しそうに食べていました。

オマール海老のムース
オマール海老のムース詰めと
ズワイガニのパルフェ

これ、めちゃ美味しかった~~
こういうムースとかテリーヌ系に弱いです。
そして、エビ・カニにも...
両方ともちゃんとしたお味で、しかも美しい!
華やかなPARTYの料理は、見た目も大事ですっ!!

コールドミート
こちらはビュッフェでいただいたもの。
ローストチキンとコールドミートの盛り合わせ
サーモンと小海老のレタス包み クリームソース添え
和牛のコールドローストビーフ 胡麻風味添え
ポークフィレ肉のロースト グレイビーソース
ビュッフェとはいえ、ひとつひとつが丁寧です。
このほかにもいろんなものがありました、どれもキレイで美味しかった~

プチタルト
プチタルト3種盛り合わせ
かわいらしいこちらは、クリームチーズのタルト。
白く見えるのは、実はほんのり緑で、『わさび』入り。
食べると、ふわっとわさびの香りが...

デザート
もちろんデザートも
左に見えるのは、実際にケーキカットしたウェディングケーキです。
フルーツも山盛り。


って、食べ物の写真ばかりをのせていますが、
もちろんお料理だけじゃなくて、新郎新婦の写真も撮りましたよ、
ちゃんと...


1.5次会みたいな感じで、すごくアットホームなPARTYでした。
ご主人がオーストラリア人だったからってのもあるのかしら?
いわゆる『披露宴』という感じではなく、2人が好きなように楽しめるPARTYでしたね。

ただ、スピーチや新郎新婦の話がほとんど英語だったんで、
話が半分くらいしかわからなかったんですが...

勉強しなきゃっ

お店の情報はこちらから→ “EAST GALLERY”
スポンサーサイト
【2007/11/27 21:55 】 | ├洋食(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」ホワイトチョコレート | ホーム | クリスマスイルミネーション>>
コメント
人の結婚式に出席するときって何が楽しみって料理ですよね。(私だけ?v-357)プチフールがかわいい~。

って英語のお話、半分くらいでも理解できるってすごいですよ。私なんて・・・勉強しよっと!
【2007/11/28 15:29】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
>椿さま
いや、私も料理はかなり楽しみです。
パーティ料理って華やかでいいですよねv-238

英語は...ニュアンスと気合です。
ちなみに司会の友人の方は、英語と日本語、両方で話していました。
かなり大変そうでしたが...
【2007/11/28 21:13】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

