【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
テラ・セゾン 野菜のケーキ 菜の菓
自然素材にこだわった「ラ・テール洋菓子店」の新ブランド「テラ・セゾン」
東京駅のGran staの中にありますね。

で、気になったお菓子をゲット。


0427テラ・セゾン
“野菜のケーキ 菜の菓”
その名のとおり、野菜を主役にしたケーキ
3つ入り1008円

0427菜の菓
かぼちゃさつまいもいちごの3種です。
かぼちゃは北海道産えびすかぼちゃ。
さつま芋は金沢の五郎島金時芋。
そして、いちご?と思いましたが、いちごも植物学上は野菜なんだそうです。

生地に小麦粉はわずかで、卵でふっくら。
クリームも野菜の味がして、生クリーム苦手でもいけました。


5月8日までは、エキュート品川でも“プレミアムセレクト”として販売してます♪


【2008/05/01 09:00 】 | ├洋菓子(東京・テイクアウト) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【閉店】中国媽媽料理 李厨房 ひたちなか店 (茨城県 ひたちなか市) -2- | ホーム | 小麦と酵母 満 ecute品川店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

