【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
小麦と酵母 満 ecute品川店
東京へ行ったとき、ふと思い出した以前のパンきちさんの記事
ということで、品川へGO!

エキナカのecuteは充実していていいですねぇ♪


“小麦と酵母 満”

こちらのお店は、三軒茶屋の「濱田家」がプロデュースする天然酵母のベーカリー。
和風な惣菜パンが充実していました。

0427たけのこ
ロゴも和風で渋いですね。

0427たけのこ断面
こちらは たけのこ 170円
おやきのような見た目ですが、中には鶏挽とたけのこがたっぷり。
思ったよりパンとあうんですね。

0427りんご
りんご 150円
りんごを煮たものが入っています。
田舎風パン。

0427豚の角煮
豚の角煮 190円
固めのパンの中に角煮がたっぷり。
はみだしそうです。

0427角煮断面
カットすると、ジューシーな角煮がごろっ。
これ、いいです♪

0427れんこん
れんこん 210円
ピザパンの上に、れんこんきんぴがたっぷり!
まんまじゃないかぁ・・・
でも素朴な味で、体にもよさそう。

0427味付け卵
味付け玉子 160円
見た目はカレーパン?

0427卵断面
しかし、カットをすると玉子がゴロっ。
お、おいしそぉ~~。

ワクワクして写真を撮った後、食べようと思ってふりむいたら、
旦那様がペロリと食べてしまった後でした(*_*;

のぉ~~~~~っっ!!!


感想としては「玉子にしっかり味がしみていて、美味しかった♪」そうです。

くぅうぅぅぅぅぅ~~~~(T_T)
こ、これはリベンジしなければ・・・


小麦と酵母 満
ecute 品 フロア 1F Variety Market
TEL:03-5420-5678
営業時間  7:00~22:00 日祝8:00~20:00
【2008/04/30 09:00 】 | ├パン(東京) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<テラ・セゾン 野菜のケーキ 菜の菓 | ホーム | 焼肉名菜 福寿 天王洲店>>
コメント
罪な旦那様
こんにちは、パンきちです。

あ!満に行かれたのですね!おおお。美味しそうだ♪
満の平たい「おやき」状のパン、食べやすくて好きです。このまさにレンコン!というパン、ちょっと食べてみたいですね。

な、な、なわにぃぃぃぃ!あの味付けたまごパンをつまみ食いするとは・・・。

旦那様、大罪です、極刑です(笑)。

ぜひ、またチャレンジしてください。
【2008/04/30 09:58】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
こんにちは☆彡
私もパンきちさんの記事を拝見してから、
気になっていました!
本当に具沢山で、とても美味しそうです♪
パンなのに、おかずになりそうな感じ。。。
(*^艸^*)
【2008/04/30 13:29】| URL | CAЯAMEL #- [ 編集 ]
>パンきちさん
本当・・・
しっかり食べられちゃいましたよ・・・
これはもう一度東京へ行かなければ!!
ってことで、旅費は旦那様もちで♪
【2008/04/30 22:27】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>CAЯAMELさん
小さなお店でしたが、結構いろんな種類がありましたよ。
東京へ行った際には、和風惣菜パンをお試しください♪
【2008/04/30 22:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

