【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
オペレッタ 「ロータスとピエーレ」
毎年楽しみにしている、シティーボーイズのGW公演。
なかなかチケットがとれないんですが、今年はなんとか確保!
ありがとうKさん!!

ということで、天王洲 銀河劇場へ。

0427銀河劇場
ビートたけしさんをはじめ、多くの方からお花が届いていました。
さすがですね。

0427オペレッタ ロータスとピエーレ
今回の公演は
“オペレッタ ロータスとピエーレ”

ゲストは電気グルーブのピエール瀧氏。
そして、いつもの中村有志さん。


いや~~~、実にゆるいっ。
特に斉木しげるさん。
前回見たときもそうだったんですが、斉木さん、間違っても堂々としてますねぇ・・・
きたろうさんもマイペースだし。
大竹まことさんが完全にふりまわされていますね・・・

瀧さんのすばらしきお腹や中村有志さんの怪しげな動きもいいっ!

最初から最後まで、ゆる~く、シュール。
全身脱力リラックスできましたよ・・・


年に1回は、こうやって全身脱力するのもいいですね。


*5月5日以降は、大阪や名古屋でも公演があります。
チケットをとれた方は、ぜひ楽しんできてください。


シティボーイズの詳細は、こちらへ。
↓ ↓ ↓
“ASH&D 公式サイト”
【2008/04/29 09:00 】 | 舞台 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<焼肉名菜 福寿 天王洲店 | ホーム | 【閉店】炭焼焼酎屋 福ふく (茨城県 ひたちなか)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

