【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
銀座 文明堂 森幸四郎のかすてら
3時のおやつは文明堂
しかし、“おやつ”というには高級感ありすぎな
大丸東京店の“銀座の職人 森幸四郎”

でも、ついに買って来ましたよ・・・

“森幸四郎のかすてら”

0423森幸四郎のかすてら
竹の皮で包まれた高級感あふれるラッピング。

0423幸四郎
開けると、“森幸四郎”の焼印。
そして、甘~い香り。
卵黄を3割増やし、和三盆糖と
英国産の「コッツウォルドハニー」という蜂蜜を加えているそうです。

04233カステラアップ
しっとりふわふわの生地に、下は大きめのざらめ。

ただ、カステラはカステラ。
振り切った高級感はないです
いや、美味しかったんですけどね。


♪ホームページはこちら♪
↓  ↓  ↓
カステラの老舗 銀座文明堂

【2008/04/26 13:22 】 | ├和菓子(茨城県外) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日本料理 大森茶寮 (茨城県 那珂市) | ホーム | 印度屋 らんがる (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

