【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
印度屋 らんがる (茨城県 ひたちなか市)
雨の中、カレーを食べに行ってきました。

“印度屋 らんがる”

0424らんがる
勝田駅のすぐ近くです。
お店に入ると、スパイスの香りがすごいっ!

0424メニュー
タンドールも充実しているようですが・・・

0424メニュー2
やっぱりカレーを食べてたいっ。

0424カレーメニュー
セットメニューのカレーはこちらから選びます。

0424らんがるセット
ということで、らんがるセット 1280円
カレー2種類とサラダ+
ナン又はライス又はハーフナン&ハーフライス
から選べます。
ハーフナン&ハーフライスにしましたが、どっちも結構なボリュームですよ・・・

0424カレー2種
カレーは左がプロンカレー(エビ)、
右がチキンジャイブーリ(スパイシーな骨付きチキン)。
チキンジャイブーリは、かなりスパイシーでしたね。
中辛にしたのに、十分辛い!!
生姜もきいていて、汗が出てきます。
おかげでプロンカレーが甘く感じました。
でも、どっちも美味しかったです♪

0424キャラメルプリン
セットには本日のデザートとドリンクもつきます。
デザートはキャラメルプリン
ドリンクはコーヒーORチャイから選べましたよ。


いやぁ~、またもやおなかいっぱい。
最近食べすぎだなぁ・・・


あ、ちなみにテイクアウトもできるみたいです。
サモサとかテイクアウトして、お家でつまみにってのもいいですね。


印度屋 らんがる
茨城県ひたちなか市勝田中央町3-13
TEL:029-276-0310
営業時間 11:30~14:30/17:00~23:00
定休日:不定休
【2008/04/25 09:00 】 | ├エスニック | コメント(4) | トラックバック(1)
<<銀座 文明堂 森幸四郎のかすてら | ホーム | 銀座 ぶどうの木 (東京都 中央区)>>
コメント
おいしそう!
はーカレー食べたくなってきた。
GWにどっかインドカレー食べにいこうっと^^
また遊びに来ます♪
【2008/04/27 00:00】| URL | はる #- [ 編集 ]
>はるさん
ご訪問&書き込みありがとうございます。
つたない写真&文章ですが、また遊びに来てください♪
【2008/04/27 22:37】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
お早う御座います。
コメント・TBどうも有難う御座いました♪
私もTBさせて頂こうと思っているのですが、
いつもうまく出来なくて。。。
(*´_`;)

ディナーもお得なセットメニューがあるのですね?
デザートも美味しそう☆彡
Σd(*´∇`)
【2008/05/04 04:11】| URL | CAЯAMEL #- [ 編集 ]
>CAЯAMELさん
夜も単品だけじゃなくて、ボリュームたっぷりなセットもたくさんありましたね。
デザートは、生クリームが苦手な私には上の部分が余計でしたが、
プリンはふつうに美味しかったです♪
【2008/05/04 14:03】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
印度屋 らんがる@ひたちなか市
友達が初めてのインドカレーを食べてみたいと言うのでこちらをチョイス HPのほうのBBSでも紹介してもらったんですよね♪ 初めて食べる...
【2008/04/25 12:20】 | しゅかりんのデブログ・・・
| ホーム |

FC2Ad

