【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
酢専門スタンドカフェ 飲む酢エキスプレ・ス・東京 グランスタ店
グランスタに行く度に気になっていた場所。

 “飲む酢エキスプレ・ス・東京”

0419飲む酢エキスプレ・ス
酢専門カフェです。
デザートビネガーというフルーティなお酢を楽しむことができます。

0419酢専門スタンドカフェ
オシャレなバーカウンターのようなところからいただいたのは・・・

0419バブポメグルーン
バブポメグルーン 350円
“ポメグルーン”というデザートビネガーを炭酸水で割ったものです。
「ざくろ」と「プルーン」のお酢をブレンドしたもので、体にもよさそう。
「つ~ん」とくる、お酢っぽさはなく、飲みやすかったです。
しかも色がきれい


ついでにボトルも買って見ました。

0421ファイネストマンゴー
ファイネストマンゴー 735円
マンゴーの果汁を醗酵させたものらしいです。
たった60mlで、このお値段・・・
雄弁な酢ムリエさんから、水割りで飲むことをすすめられました。

で、実際飲んでみると、美味しい!
ふわっとほのかに香るマンゴーが上品です。
確かに“飲むアロマテラピー”ですね。


酢専門スタンドカフェ 飲む酢エキスプレ・ス・東京 グランスタ店
東京都 千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階
TEL:03-5224-4805
営業時間 (平日・土曜)7:00 - 22:00  (日曜・祝日)7:00 - 21:00
定休日:年中無休
【2008/04/23 09:00 】 | ├カフェ(東京) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<銀座 ぶどうの木 (東京都 中央区) | ホーム | モンシュシュの堂島フロマージュ>>
コメント
こんばんは~!ごぶさたです。
お酢、ちがうところのですが、私もちょこちょこ飲んでます。今うちにあるのがライチと石榴かな。

マンゴーのお酢って想像つきません。飲んでみた~い!ボトルも素敵です。
【2008/04/23 21:36】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
>椿さん
お酢、私も結構好きです。
でも、「酢」っていう主張が強いものが多かったんですが、こちらのお酢はかなり飲みやすかったですよ。
マンゴーのお酢はお値段だけのことはありました。
この値段だと、そう頻繁にはいただけませんけどね(*_*;
【2008/04/23 23:38】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
家にあるのは「ブルーベリー」と「みかん」。
「みかん」はあまりの美味しさにもったいなくてまだ飲んでません。
ソーダ割りも美味しいよねー。

今度は隣の酒屋もレポートしてね。
【2008/04/25 13:05】| URL | 桜鯉 #jXQvQKsk [ 編集 ]
>桜鯉さん
「みかん」はおもしろいですね。
あのおじさんのトークがなければもう少しゆっくり見れるのに・・・
【2008/04/26 00:16】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

