【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
あんばらんす HULA HEART (東京都 文京区)
週末は野球を見に東京へ。
元々はそんなに野球好きではなかったのですが、
旦那様につれてかれているうちに少しずつ楽しくなってきました。


ということで、試合前にランチをしに東京ドームシティの“ラクーア”へ。
たくさんのお店の中から気になったのは、こちら↓。


“Unbalance”

0419あんばらんす
お店に入ると、左がハワイアンダイニング、右が和食のレストランです。

0419小錦
この人のお店らしいいです。

0419あんばらんすメニュー
今回はハワイアンへ♪
メニューはこちら。
ハワイのKONISHIKI家の味だそうです。

0419ポキロコモコランチ
いただいたのは、ポキロコモコ 980円
ランチには、グリーンサラダとスープ(セルフサービス)がつきます。

0419ポキロコモコ
“ポキロコモコ”は、鮪とアボガドの漬け丼のようなものですね。
白胡麻もきいていて美味しかったのですが、正直目新しさはなかった

0419ハワイアンロコモコ
こちらは旦那様のハワイアンロコモコ 950円
あ、こっちの方がボリュームもあって、美味しかった・・・
しかも、安いし・・・

う~ん、私のチョイスミスでしたね
あ、もちろん、ロコモコだけじゃなくて、
プレートランチのようなものもありましたよ。


店内はハワイアンの雰囲気で、ステージエリアもあり、
夜はマジックやハワイアンミュージックのステージがあるようです


あと、ランチメニューにはなかったけど、
気になったのは「KONISHIKIバーガー」
4~5人前のハンバーガーということで、めっちゃでかっ!
実際に見てみたいわぁ~。


あ、ちなみに見に行った試合は、こちら↓
0419東京ドーム
東京ドームのオリックス×ロッテ戦。
エキサイティングシートはなかなかの迫力でしたね。
試合はロッテがボロ負けでしたが・・・

ま、次の日は成瀬でしっかり勝ったからいいんですけどね・・・


あんばらんす HULA HEART 東京ドームシティ ラクーア
東京都文京区春日1-1-1
東京ドームシティラクーア113区画
TEL:03-3868-7272
営業時間 11:00~15:30(L.O.15:00) 17:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:年中無休
【2008/04/21 09:00 】 | ├洋食(東京) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<モンシュシュの堂島フロマージュ | ホーム | Cafe Dining PREMIER VILLA (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
実は
こんにちは、パンきちです。

実は、師匠とふたりロッテファンだったりします(笑)。千葉に住んでいるときは、定期的に応援に行っていました。

というよりはビールを飲みに行っていました(笑)。日本一のときの盛り上がりは今も忘れられません・・・。

KONISHIKIバーガー・・・気になります。
【2008/04/21 15:38】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
おぉっ!意外なところに。
って千葉でしたね。

今年もマリンには行きたいと思ってます。
できれば夏。
美味しいビールを飲みに・・・
サブティーニも飲みに。
【2008/04/21 21:30】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

