【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Cafe Dining PREMIER VILLA (茨城県 ひたちなか市)
カラオケに行こう!ということで、“まねきねこ”に行くことに。
綿菓子が自由につくれて食べ放題だけど、
それだけじゃおなかいっぱいにはならないしね~。

その前にご飯でもってことで、久しぶりにこちらのお店へ。

“Cafe Dining PREMIER VILLA”

0418メニュー1
洋風~無国籍な感じの豊富なメニューです。

0418メニュー2
写真入りのメニューって、わからいやすくていいけど、いろいろ惹かれちゃう・・・

0418メニュー3
一人でカフェごはんができる、プレートもあるんですね。

0418メニュー4
もちろんデザートもたっぷり

迷いながら選んだのはこちら↓

0418コブサラダ
コブサラダ 725円
アボガドやスパイシーチキン、エビのフリットなど、具沢山。
濃厚なドレッシングをかけていただきます。
コブサラダってボリュームあってうまいっ!

0418生春巻
生春巻 410円
(写真は2本分)
エビ、サーモン、チーズの入った生春巻です。
具がぎっしり入った春巻きは、キレイに巻かれていますね♪
スイートチリソースで。

0418マグロとアボガドのカルパッチョ
マグロとアボガドのカルパッチョ 725円
定番ですね。
でも、かかっているソースにもアボガドが入っているのかな?
ほんのり緑色です。
アボガドの柔らかさも完璧でした。

0418サーモンフライ トマトとバジルマヨソース
サーモンフライ トマトとバジルマヨソース 620円
本日のおすすめってことで。
山盛りの水菜にかくれていますが、下にはサクっと上がったサーモンフライ。
トマトとバジルソースの酸味がいいです。

0418カスタードプリン風ワッフル
カスタードプリン風ワッフル 473円
この店でデザートを食べないわけにはいかないっ!
ワッフルにカスタードクリーム×カラメルソース。
バニラアイスにベリーがたっぷり
フワっ、サクっのワッフルは、やっぱりウマ~


こちらのお店は雰囲気もありつつ、それほど料理は高くないし、
メニューにも外れがほとんどないのでは?
ランチ時は、女性客でいっぱいのようです。


ということで、結局しっかり食事をしてしまったので、この後、
カラオケで歌いまくり、カロリー消費で調整してきました



Cafe Dining PREMIER VILLA~カフェダイニング プレミアヴィラ~
茨城県ひたちなか市はしかべ1-2-11
TEL:029-354-0124
営業時間 (月~金) 11:00~15:45/17:00~23:30 (土・日・祝) 11:00~24:00
定休日:年中無休
【2008/04/20 10:17 】 | ├洋食(ひたちなか) | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あんばらんす HULA HEART (東京都 文京区) | ホーム | 洋菓子村 木の葉ずく (茨城県 水戸市)>>
コメント
ワッフル食べたーい。
カスタードプリン風ワッフルが美味しそう。
お値段も確かに 内容の割にお手ごろですね。 私はしばらく、ご無沙汰しちゃっているけれど、いつも車がいっぱい停まっていますね。  相変わらず人気のお店なんだなぁ。。って思います。 
【2008/04/20 17:05】| URL | Koro #oqbDtIN2 [ 編集 ]
>Koroさん
ここのワッフル、メニューが写真付きなのもあって、ついつい頼んじゃうんですよ。
で、美味しいし。

それにしても、本当にいつもお客さん入ってますね。
【2008/04/20 22:09】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんにちは。
『プレミアヴィラ』、お気に入りのお店です☆彡
ワッフルは食べた事がありませんが、美味しそうですね♪
(*´艸`*)

pu_nyonさんのブログを、
リンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?
m(。u_u。)m
【2008/04/21 12:22】| URL | CAЯAMEL #- [ 編集 ]
>CAЯAMEL さん
プレミアヴィラで、ワッフルはぜひ食べてくださいっ!
私は、食事もこのために調整するくらいです。

リンクの件はぜひぜひっ。
相互でお願いします(^^♪
【2008/04/21 21:25】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
plumeye
はじめまして。プレミアヴィラは、地元の 奥様?mamaさまたちのあいだでも、例えば、学校関係のランチをしたい、というときにも大人気です。ちょっとおしゃれな外観、お手ごろな価格が人気のようですね。
 私の友人は 子育てがおちついたら、ここで、ウェイトレスのパート、したいと 話しておりましたよ。v-22
【2008/04/23 02:38】| URL | plumeye #8EuV8oI2 [ 編集 ]
>plumeyeさん
コメントありがとうございます。

お手頃な価格&オシャレな雰囲気&味というのがそろったお店は貴重ですからね。
こちらのお店は、女性のツボですね!

【2008/04/23 23:36】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

