【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
洋菓子村 木の葉ずく (茨城県 水戸市)
スイーツのいただきもの♪
私に与えればいいものをわかっています。


“洋菓子村 木の葉ずく”

0416木の葉ずく
ここのスイーツを食べたことはあっても、実は行ったことありません(^_^;)
有名なお店ですよね。

0416くだもののタルト
くだもののタルト
フルーツたっぷり×カスタードもいいのですが、
土台のサブレ台×チョコがサックサクで好きです。
食べ応えもありっ!

0416カシス
カシス
鮮やかな紫です。
カシスの酸味がしっかり出ていて、後味さっぱり。
ブルーベリーも大きいですね。

0416ハート
そして、名前のわからないこちらのケーキ。
ラブリーなピンクのルックス。
そして、迷彩模様のチョコプレート。
チョコクリームのケーキのまわりにナッツ(?)がたっぷり。
ケーキの中からは、パッションフルーツのソースがとろ~り。
面白い食感でした。


かわいくて美味しいケーキばかりですね。
次は自分でも行ってみよう!!


洋菓子村 木の葉ずく
茨城県水戸市堀町1108-2
TEL:029-253-5344
営業時間 9:30-20:30
定休日:年中無休
【2008/04/19 00:39 】 | ├洋菓子(水戸) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Cafe Dining PREMIER VILLA (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | Pleine. Lune ~プレーヌ・リュヌ~ (茨城県 水戸市)>>
コメント
お早う御座います!
先日はコメント・TBどうも有難う御座いました♪
今後も宜しくお願い致します!
m(。u_u。)m

『木の葉ずく』のケーキ、好きです☆彡
生クリームが美味しいと思います。
εε=(*b´∇)b
【2008/04/20 08:58】| URL | CAЯAMEL #- [ 編集 ]
>CAЯAMELさん
こちらこそ、よろしくお願いします。

木の葉ずく、生クリームが美味しいのですね。
でも、実は私は生クリームが苦手で・・・
ま、実際に行ってみてきます!
【2008/04/20 10:22】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

