【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
“やっぱり猫がすき”
突然ですが、小林聡美さんが好きです。
表情とか話し方とか、シリアスな演技、コミカルな演技・・・
なんかいいんです。


多分最初に好きになったのは、“やっぱり猫がすき”を見てから。
最初にみた記憶ははるか彼方ですが・・・
今でも時々やるスペシャル番組が楽しみで仕方ありません。


思い出したときに見れるよう、DVDまで買っています。
のんびりと楽しめます。




やっぱり猫が好き2007やっぱり猫が好き2007
(2007/07/04)
もたいまさこ、室井滋 他

商品詳細を見る


      



あと、カクスコのDVD欲しいなぁ・・・
結局生の舞台は1回しか見にいけなかった・・・


(今日のブログはひとりごとですね・・・(^_^;))
【2008/04/15 23:53 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Pleine. Lune ~プレーヌ・リュヌ~ (茨城県 水戸市) | ホーム | 木の芽鮨 (茨城県 那珂市)>>
コメント
これは、観ましたか? 「2クール」
http://jp.youtube.com/watch?v=XVdO-h7UNg4
【2008/04/16 21:29】| URL | umeko #- [ 編集 ]
>umekoさん
これは知らなかったです!
でも見たいっ!!
もたいさんと小林聡美さんのコンビはずるすぎです。
土曜ですね。
チェックだわ♪
【2008/04/17 00:23】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

