【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
パンの店 essen (茨城県 水戸市)
いろんな方がおススメしていたパン屋さん。
行かずにおれるかっ!!

“パンの店 essen(エッセン)”

外観はレンガづくりのオシャレなお店。
中に入ると下町のパン屋さん。
なんだ?このギャップは!!
・・・とドキドキしつつも、パンを購入。

0331ベーグル
まだベーグルから抜け出せていません

0331ソフトベーグル(ブルーベリー)
ソフトベーグル(ブルーベリー) 130円
気持ち柔らかめです。
個人的には、もうちょっとぎっしりしてもいいかも。
でも、クリームチーズを塗って食べるとうまいっ♪

0331ソフトベーグル(フライドオニオン)
ソフトベーグル(フライドオニオン) 130円
こちらはオニオンの香ばしい香りがぶわっと広がります。
「食事パン」って感じですね。

0331ハードベーグル(セサミ)
ハードベーグル(セサミ) 120円
こちらは“ハード”ということですが、気持ちハードかな?
ぎっしり感は、こちらの方がスキです♪

0331フィグライ
ついでにフィグライ 260円
無花果好きにはたまりませんっ!
ライ麦パンの中には無花果がたっぷり♪
これも、軽くトーストしてクリームチーズでいただきました。
最高っ!!


全体的にライ麦などのぎっしり、ずっしり感の強いパンが多いのかな?
噛みしめる系のパン、嫌いじゃないです



パンの店 essen(エッセン)
茨城県水戸市柳町2-3-20
TEL:029-233-7525
営業時間 9:00~18:30
定休日:木曜日
【2008/04/03 09:00 】 | ├パン(水戸) | コメント(4) | トラックバック(1)
<<patisserie MARCHE (茨城県 ひたちなか市) | ホーム | 出張お茶サービス社 (茨城県 水戸市)>>
コメント
どれもこれも
おいしそ~~!!
ベーグル特集かなり心惹かれます(笑)

わたしは行ったことないので参考になりましたヽ(^o^)丿
【2008/04/03 17:55】| URL | しゅか #- [ 編集 ]
私もべーグルはもっちりずっしりが好き。
ここのスコーンとティーケーキをkaoriさんにおすすめされて食べたのですが、フカフカのパン系スコーンがおいしかったです。機会があったらお試しくだされ^^
【2008/04/03 18:49】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
しゅかさん
ベーグルは元々スキなんで、今回の自己ブームでさらに拍車です。
しっかりしたパンが多いので、満腹感がありますね。

あ、そういえばTBきてました♪
【2008/04/04 00:41】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>椿さん
ティーケーキは私が行ったときにはありませんでした。
気にはなっていたんですがね(>_<)
椿さんのとこでCheckして。
次は早めに行って購入したいです。
【2008/04/04 00:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
essen 【茨城県水戸市】
{/square_g/}おみせのじょーほー{/square_p/} ☆おなまえ:エッセン ☆おところ:茨城県水戸市柳町2-3-20 ☆おでんわ:029-233-7525 ☆おじかん:9:00~18:00 ☆おやすみ:木曜日 {/round_b/}パンのじょーほー{/round_o/} {/star/}ルヴァン ナチュ?...
【2009/02/17 20:21】 | Let’s お届け ~おいしいもの宅急便~
| ホーム |

FC2Ad

