【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
出張お茶サービス社 (茨城県 水戸市)
夜、車を走らせていると、目に入ったやさしい灯り。
近づいてみると、おや?

“出張お茶サービス社”

0331出張お茶サービス社
ワゴン車1台がポツンと・・・

0331お茶
中には茶葉がたくさん♪
外から見ると、全く分かりませんが、車内にはいろんなお茶があります。

0331メニュー
メニューはこちら。
中国茶・紅茶・ミルク系(チャイなど)・珈琲など、種類は豊富です。
テイクアウトできますが、車の後ろの方でいただくこともできます。

0331ハーブティー
私はハーブティーをいただきました♪
「さっぱり」「肩こりにきく」とリクエストして出てきた
ブレンドハーブティー(450円)。
レモンバーム+ミント+ヤツメ(?)のブレンド。
すぅ~っとした香りとさっぱりとしたお味。

お店には、スコーン・ドルフィンのスコーンが置いてありました。
(月曜日に届くそうです。)


曜日ごとに出没エリアが異なるそうですが、
月曜日にはKOSAIの近くにある美容室のあたりにいました。
日曜日にはイベントとかにも出没しているようです。
見かけた際は、ほっこりお茶をしてみてはいかがでしょう?


【2008/04/02 09:00 】 | ├カフェ(水戸) | コメント(6) | トラックバック(1)
<<パンの店 essen (茨城県 水戸市) | ホーム | 心気一転!!>>
コメント
そうそう。スコーンドルフィンで卸してるって聞いて、興味があったのです。でも、どこにいるのかがわかりませんでした。
月曜はKOSAI近くか~。今度行ってみよう!
【2008/04/02 11:35】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
最近見かけないなぁ~と思ってたらkosaiのところに移動しちゃったんですね??
美味しいスコーンと美味しいチャイ飲みたいな~。

図々しくもTB送ってしまいました!
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
【2008/04/02 12:17】| URL | しゅか #qDfdtOiE [ 編集 ]
plumeye
はじめまして。椿さんのリンクさきの方々、みなさんおいしそーな記事の方ばかり。とっても楽しみにしてます。スコーンドルフィンって、京成にも置いてあるってききましたが、京成のどこ?牛乳とか売ってるコーナー?
【2008/04/02 22:23】| URL | plumeye #8EuV8oI2 [ 編集 ]
>椿さん
KOSAIの通りの反対側で、駅南大通り寄りです。
ミルク系がOKなら、チャイとかがおススメあるみたいでしたよ。
【2008/04/02 23:04】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>しゅかさん
レアルプーリエの駐車場にいるときもあるみたいです。スコーン狙いなら、KOSAIの近くですかねぇ。月曜だし。

で、TB来てないようなんですが・・・
あれ?
【2008/04/02 23:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>plumeyeさん
はじめまして!
書き込みありがとうございます。
椿さんほどいいものは食べてないと思いますが(*_*;美味しいものを求めてフラフラしています。

京成は、パサージュにある「アーケディア」にあるみたいですね。
木曜夕方納品のようです。
って、私もさっきHPで発見しましたが(^_^;)
【2008/04/02 23:20】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
出張お茶サービス社@水戸市
前から気になっていた話題のアノお店に行ってきました!! ミニバンで移動のお茶屋台 出張お茶サービス社 何度かテレビにも出演...
【2008/04/03 08:23】 | しゅかりんのデブログ・・・
| ホーム |

FC2Ad

