【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ゆばの里 真慈庵 (茨城県 水戸市)
水戸京成百貨店のレストランフロアへ。
買い物にはくるけど、レストランで食事するのは久しぶりです。


“ゆばの里 真慈庵”

0320真慈庵
“ゆばの里 静香庵”の姉妹店です。

知らないうちに、ランチビュッフェになっていました。
ということで、いただきました♪

「選べる前菜&デザート ランチ 大人1500円」

0320バイキング
豆腐(2種)、前菜(10種)、デザートとドリンクがビュッフェ。
メインは肉か魚でチョイス。

0320バイキング2
前菜は、ほとんど豆腐関係。
キムチと湯葉のナムル(?)、おから、豆腐ボール(コロッケみたいなもの)
蒸しじゃがいも、野菜サラダ、がんもどきの煮物、麻婆豆腐、
くみ上げ豆腐、生湯葉にかやくご飯。
お茶は、黒豆茶です。

このほかにも、青豆豆腐やタコとトマトのマリネなんかもありました。

0320汁
汁物にも、がんもどきが入っていました。

0320鮭の照焼き
こちらがメインの魚料理。
鮭の照焼きでした。
こちらのつけ合わせもピリ辛の湯葉。(そして、ふき)

なんか、こっちがおまけみたい・・・?

0320デザート
最後のデザートは、オレンジ豆乳チーズケーキ
1個目はコーヒーで。2個目はほうじ茶でいただきました。


う~ん、ヘルシーメニューでも食べ過ぎたら意味ないか??
でも、お得です


ゆばの里 真慈庵
茨城県水戸市泉町1-6-1 水戸京成百貨店9F
TEL:029-232-8422
営業時間 11:00~15:00(L.O.)/17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:不定休
【2008/03/23 09:00 】 | ├和食(水戸) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<パエリアとパスタの専門店 メゾン・ド・メティエ (茨城県 水戸市) | ホーム | 花門 (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
お味は如何なの??
私はおから&マーボー豆腐とごはんのセットだけで、たぶん動けなくなりますな。^^;
【2008/03/24 19:29】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
ピリ辛の湯葉がヒットでした。
バイキングの料理は全体的に薄味。
メインの魚は「あったっけ?」って感じの存在感です。
目新しさはないけど、安心して食べられるお店ってとこかな?
【2008/03/24 20:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

