【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バニラビーンズ ショーコラ&オランジュ
お取り寄せでリピートすることって少ないんですが、これは別もの。
もう何回お取り寄せしているのでしょう?

“vanilla beans の ショーコラ”

0314ショーコラ
 ショーコラ・カカオ66
ショーコラ・コアントロー
ショーコラ・カフェオレ
の3種です。

0314ショーコラアップ
クッキーにチョコレートをサンドしたもの。
サクサクのクッキーに、濃厚なチョコ。
甘すぎず、ワインなんかにもあいそうなチョコの贅沢さです。


そして、今回はじめてお取り寄せしたのが、こちら↓

0314オランジュ
オランジュ
フランス産オレンジピールにクーベルチュールを半分つけたもの。
オレンジピールって変な苦味があったりしますが、これは全然クセがない!
オレンジのほどよい甘さと酸味、そしてチョコのバランスがすばらしいです。
見た目もキレイで、これはプレゼントとかにもいいかも♪


こちらの生チョコなんかは、銀座プランタンの地下にある
「バニラシュガー」でも購入できますが、
ショーコラやオランジュをまとめ買いしたいので、やっぱりお取り寄せで!


楽天市場でお取り寄せ♪
「横浜チョコレートのバニラビーンズ」


   

   

   



【2008/03/27 09:00 】 | ├チョコレート | コメント(6) | トラックバック(0)
<<イタリアン居酒屋 四季菜 (茨城県 東海村) -2- | ホーム | カフェレストラン ハッチ (茨城県 水戸市)>>
コメント
これは
大人のお菓子って感じがしますね~。
オレンジピールにチョコはどうも苦手なのですが、クッキーの方は食べてみたいな~。
あぁ、またお取り寄せしていまいそう・・・
【2008/03/27 10:21】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
吉報を待つ。。。
高くて買えないよぉ~~T.T
12時~14時便でお願いします。m(..)m
【2008/03/27 18:27】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>椿さん
ショーコラは確かに大人チョコです。
こどもにはもったいないっ!という気分になる点で。

ここは、チョコレートボンボンもかわいいですよ。
って食べたことないけど(^_^;)

お取り寄せ又は銀座でどーぞ♪
【2008/03/27 21:05】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
>ちろりん32さん
値段だけのお味よ。
濃厚。
コーヒーのおともに。

んじゃ、セブンで買ってたコーヒーマシーンとチェンジで♪
【2008/03/27 21:07】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
ショーコラ
確かに美味しかった!!
ワタシももらっちまいました(*´∀`)
【2008/03/27 23:00】| URL | けん #- [ 編集 ]
>けんさん
お口にあって、なによりです。
おススメなんですよん♪
【2008/03/27 23:30】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

