【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Meal MUJI 有楽町
有楽町にある無印良品
駅から近いし、ゆったりした店内なので、東京で時間があると時々フラフラします。
食料品の種類も多く、何よりこれ↓がいい。


“Meal MUJI”


パンなどがテイクアウトできるだけでなく、イートインもできます。

0314MUJICafe
時間があったので、ひとりでお茶しちゃいました。

0314はちみつワイン
といいつつ、飲んでいるのは はちみつワイン 420円
お好みで氷も入れてくれますが、私はストレートで。
甘味だけでなく、アルコールも結構効いています。
ショップの方では、ボトルでも売っていました。

0314べりーのパンプディング
ベリーのパンプディング 500円
しっとり、ふっくらのパンプディングは、変なタマゴ臭さもないです
酸味の効いたベリー+アイスで、さらにさっぱり。
ただ、思ったよりボリュームあったなぁ...


でも、昼からワインっていうのも、たまにはいいですよね♪



Meal MUJI 有楽町】
東京都千代田区丸の内3-8-3 インフォス有楽町2・3F
TEL:03-5208-8241 
営業時間 10:00~21:00
【2008/03/20 09:00 】 | ├カフェ(東京) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<レ・フィーユ (茨城県 水戸市) | ホーム | Dining Bar Zop (茨城県 ひたちなか市)>>
コメント
ここ、いいですよね。
こんにちは、パンきちです。
私も一度、行きました。ここ、いろいろあって楽しいですよね。わりとお値段も手ごろなので、のんびりお話したいときにはよかったです。

有楽町・・・いいなあ。遠い(笑)。
【2008/03/20 14:37】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
オープンなスペースなのに、なんかぼぉ~っとできますよね。
私も好きです。

でも、4月から仕事の部署が変わるので、そんなに東京行かなくなるだろうなぁ。。。
【2008/03/20 19:18】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
東京出張を狙って美味しいもの食べたいのに、なかなか日程が合わないよ。T.T
【2008/03/21 18:41】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
私もそっち行ったとき、行きたかったですよ...
Kaizan。
次はいったいいつになるんだろう、関西方面へ行くのは...(T_T)
【2008/03/21 19:37】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

