【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Dining Bar Zop (茨城県 ひたちなか市)
ひたちなか市にある、オシャレなダイニングバー。
イタリアンをベースに、和・中華などの創作料理をいただくことができます。

“Dining Bar Zop”

0314zop
表町から入ると、大きなトンネルが目印。

0314季節の彩り温野菜
季節の彩り温野菜 自家製ソースで 924円
ベビーコーン、かぼちゃ、さつまいも、長芋、ブロッコリー、カリフラワー、
スナップえんどう、オクラ、アスパラガスなどをソースにつけていただきます。
ソースにはアンチョビか何かが入っているのかな?
ソースをつけなくても、野菜そのままで美味しいです。

0314アボカドとマグロの生春巻き
アボカドとマグロの生春巻き 819円
結構なボリュームです!
ワサビ醤油でいただきますが、これが思った以上に味が強いので、
たれのつけすぎにはご注意を!

0314初ガツオのづけ炙り焼き
3月のおススメのひとつ。
初ガツオのづけ炙り焼き 819円
さっぱりしたづけで、薬味と一緒にいただいました。
ガーリックチップのパンチが、またいい感じ。

0314串揚げ盛り合わせ
こちらもおススメの中から。
串揚げ盛り合わせ 840円
帆立、カマンベールチーズ、芽キャベツの3種でした。
ソース又はトマトポン酢をつけて。
トマトポン酢って珍しいですね。
さっぱりしていて、チーズにはソースよりこっちがいいかも。

0314オマールのスパイシーロースト
オマールのスパイシーロースト 1680円
一番下はサフランのリゾット?
濃厚なソースとぷりぷりのエビが美味

0314オマールアップ
飾りかと思ったエビの頭にも、バジルソースが塗って焼いてあります。
すみからすみまで、美味しくいただけました。

0314グリエベーコンとサラミのピザ
グリエベーコンとサラミのピザ 1260円
薄いパリパリの生地。
かなりの大きさですが、サクっと食べられます。

0314ピザアップ
ベーコン、サラミがたっぷり♪
これはビールがあうなぁ~
(と思いつつ、今日はクランベリージュース)

0314タバスコ
そして、びっくりしたタバスコの大きさ!
ジュースのグラス以上です。
この大きさの瓶でかけると、勢いよく出てしまい、
すごく辛いピザになってしまいました

0314ヤリイカとセロリのバジルパスタ
ヤリイカとセロリのバジルパスタ 1029円
春ですねぇ~。
セロリの苦味がポイント!
こういった組み合わせははじめてでしたが、美味しい!
自宅でもやってみたいですね。

0314特製!デザートのSUGO盛り
特製!デザートのSUGO盛り 1344円
Zopのデザートメニューの中から、ちょこっとずつ盛り合わせです。

お米のババロア(パッションソースがかかっています)
クリームチーズと木の実のタルト(キャラメルのクリームが濃厚)
オレンジとチョコレートムース(ソースがオレンジソース。こちらも濃厚)
オレンジとグレープフルーツ(さっぱりと)
ベリーとバニラのアイス(ベリーの酸味がしっかりと出て、口の中がさっぱり)

お誕生会の場合は、名前を入れていただけるそうです。

0314キャンディー
お会計の後には、こんなサービスも♪


お料理・ドリンクともにメニューも豊富です
(アルコールだけでなく、ソフトドリンクも種類が豊富です)
小さいけど個室もありますので、
落ち着いて飲みたいときは予約を


Dining Bar Zop
茨城県ひたちなか市表町3-6
TEL:029-353-3933
茨城県ひたちなか市表町3-6
TEL:029-353-3933
営業時間 (ランチ)11:00~15:30
       (ディナー)月曜日~土曜日 17:30~25:00/日曜日・祝日 17:00~24:00
定休日:年中無休(年末年始を除く)

※営業時間が変更になっています。
【2008/03/19 09:00 】 | ├居酒屋(ひたちなか) | コメント(7) | トラックバック(0)
<<Meal MUJI 有楽町 | ホーム | パティスリー・ル・ラピュタのタルトフロマージュ>>
コメント
私も以前OPENしたてにこちらのお店に行きました。 中は広々としていますよね。
でも、pu_nyonさん、何人で行ったの?ずいぶん食べましたね~。 ピザがパリパリとしてそうで、美味しそう。
私の行った時には、チュッパチャプスくれなかったよ~。年齢制限があるのかしら??
【2008/03/19 16:35】| URL | Koro #- [ 編集 ]
>Koroさん
私も最初に行った時はキャンディーはもらえませんでした。
最近のサービスなのでしょうか?

メンバーは一応3人なんですが...
やっぱり食べすぎですよねぇ...
といいつつ、なぜデザートを盛り合わせにしたのか(*_*;
【2008/03/19 23:28】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
私も
ここ好きです♪
でも、いつもいっぱいで何度振られたことか
・・・
カウンター席に座ることが多いのですが、こちの厨房てきぱき動いている感じがとてもよいのです。
パスタ、食べたくなっちゃった。
【2008/03/20 08:26】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
>椿さん
私は個室が多いですね。
個室といっても、隣の個室の声がまるぎこえなのが気になりますが...

パスタはおもしろいメニューが多くて、迷っちゃいます。
ピザははじめて食べたけど、大きかったですよ。生地が薄いからぺろっといけますが。
(あ、それは私だけか??)
【2008/03/20 10:42】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
セロリのパスタがイイなぁ~
全体に、高いのか安いのか微妙な値段設定ですね。。。
【2008/03/20 10:53】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
確かに・・・
でも、トータルで考えると安いと思います。
お店の雰囲気も加味してね!
【2008/03/20 19:17】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/25 21:29】| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

