【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
サロン・ド・カフェ ボワシエ (大丸東京店)
行ってきました!!

大丸
グラントウキョウノースタワー
そう、リニューアル後の大丸東京店ですね。
バラのオブジェがステキです

肝心のリニューアル状況ですが、私にとって目がいくのはもちろん食品関係。
1階フロアにお菓子のお店を集めたのが新しいってことだけど、
お店のラインナップに目新しいものは少なかったなぁ...


そんな中、目玉になっているのが、パリの老舗ショコラトリー
“Maison Boissier(ボワシエ)”

日本初上陸ですっ!!



そして、3Fにはカフェ“サロン・ド・カフェ ボワシエ”があります。
(ボワシエが海外でサロン・ド・カフェを展開する第1号だそうです)
もちろんこちらへ行ってきました。

店内は白と水色で統一され、光がまぶしいくらいです。
お洒落ですね

コーヒーセット
いただいたのは、ガトーとコーヒーのセット 1312円
コーヒーカップもかわいいわぁ

ボワシエマカロン
ガトー・マカロン・ショコラ・カフェ
魅惑のチョコレートぉぉ~~~
チョコレートクリームの中に、さらに濃厚はペーストが。
そして、マカロンの上にのったカカオもポイント!!
シンプルなルックスなのに、お味は複雑です。


あぁ~、幸せ


詳しくはこちらを
↓ ↓ ↓
「グラントウキョウノースタワー」
「Maison Boissier」
【2007/11/23 11:07 】 | ├カフェ(東京) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<グランパの台所 ビストロ シェ・リボン (茨城県ひたちなか市) | ホーム | お菓子サロン パニエ (茨城県ひたちなか市)>>
コメント
なんで女性はチョコとひかりモノに弱いんだろうか・・・謎。^^
で・・・なんで兄さんなんだろうか・・・謎。^^;
【2007/11/23 13:30】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
>ちろりんさま
本能的にですね。
ま、私は生クリームがダメな分、余計にチョコに走ります。

あ、そういえば、兄さんぢゃなくて、おっさんだった??
【2007/11/23 14:15】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
なんで日本発?^m^
>あ、そういえば、兄さんぢゃなくて、おっさんだった??

ケッ!ぐれてやるぅ~~!!><
【2007/11/23 14:35】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
はっ!
い、いやっ...なんのことぉ?
(あわてて訂正v-356
【2007/11/23 15:30】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

