【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
お菓子サロン パニエ (茨城県ひたちなか市)
ひたちなか市にある洋菓子店。

“お菓子サロン パニエ”

「欧州菓子」の名のとおり、
ヨーロッパの伝統の重みが感じられるお店の雰囲気。
応対してくださったお店の方も、マダムそのものでした。

そして、ショーケースに並ぶ生ケーキは、全て重厚感があります。
迷いつつ選んだケーキはこちら↓↓

モンブラン
モンブラン 315円
大きな栗がのっていて、マロンクリームもたっぷり。
しっかりとしたお味です。

ベネゼーラ
ベネゼーラ 315円
ベネズエラ産のチョコレートが濃厚。
表面のチョコがツヤツヤで

マカロン
そして、こちらで有名なマカロン (1個 116円)
カシス、ショコラフロマージュ、キャラメル
(だったはず...)

色鮮やかで、しかも安いっ!!
もちろんお味は


こちらのお店、ケーキのクオリティが高いことはもちろん、
そのコストパフォーマンスのよさに感動です

焼き菓子やドイツ風のシュークリームなども人気らしいです。
次はそちらもいただきたいですぅ~~


【お菓子サロン パニエ】
茨城県ひたちなか市大字馬渡3249-4
TEL:029-275-3070
営業時間 10:30-19:30
定休日:火曜日・水曜日

*焼き菓子の詰め合わせなど、地方発送もしているそうです。
【2007/11/21 16:23 】 | ├洋菓子(ひたちなか) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サロン・ド・カフェ ボワシエ (大丸東京店) | ホーム | おやじの海 (金箔入り佃煮)>>
コメント
ベネゼーラに1票!^^
3個はいけそうですよ。
【2007/11/21 18:54】| URL | ちろりん #- [ 編集 ]
>ちろりんさま
ほかにもヨーロッパの香りのする、クラシックなケーキがたくさんでした。
あと、ザッハトルテも有名なお店です。
【2007/11/21 19:59】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

