【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
【閉店】中国媽媽料理 李厨房 ひたちなか店 (茨城県 ひたちなか市)
前から気になっていた中華のお店。
ひたちなか市のカレー屋さん『曼荼羅』と同じ建物に入ってます。

0301李厨房

“中国媽媽料理 李厨房 ひたちなか店”

お店の中は中華風のインテリアで、広めですね。

0301山芋と季節の野菜炒め
山芋と季節野菜炒め 780円
山芋と青梗菜のあっさり味の炒め物。
やさしいお味~

0301ショウロンポウ
フカヒレ小籠包(4個) 680円
アツアツですねっ。
スープがあるので、レンゲにのせていただきます。

0301極太春雨・鶏肉煮込み
極太春雨・鶏肉煮込み 780円
メニュー見た時点で注文決定!!
鶏&春雨好きとしてはストライク!

0301極太春雨・鶏肉煮込み2
旨味のじっくり出た白濁の鶏スープに、極太春雨。
鶏肉は骨付きぶつ切りが、ゴロゴロ入っています。
春雨はきしめんのようです。
食感はぷにょぷにょしてて、おもしろい

これ、大好きっ

0301牛肉200グラム炒飯
牛肉200グラムチャーハン 980円
かなりのボリュームで、2人では辛いくらいです
玉子炒飯に牛肉とニラ、玉ねぎなどを炒めた濃いめの餡がたっぷり。
名前のとおり、牛肉もたっぷり


ここはコストパフォーマンスがすばらしいっ!!
宴会の飲み放題も、値段の割に種類が豊富で、
柚子ジュースなんかも飲み放題に含まれてました。

量があるので、今度は3~4人で来て、いろんな料理を食べたいです。



中国媽媽料理 李厨房 ひたちなか店】
茨城県ひたちなか市東大島1-25-20
TEL:029-274-7298
営業時間 11:00-15:00 17:00-23:00


*残念ながら閉店しました。
【2008/03/10 09:00 】 | ├中華 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<銀座カクテル チェリー | ホーム | 夜・梅・祭 @水戸偕楽園>>
コメント
私も
気になってました。でも、つい曼陀羅のほう入っちゃうんです。

山芋と青梗菜の炒め物っておもしろいですね。私の中には山芋をいためるって発想はなかったな・・・
そしてチャーハン!この色!!ストライクです^^
【2008/03/10 11:48】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
ペロッと食べたのね。。。
うわぁ~春雨のんが美味しそぉ~~^^
食べてしまう気持ちもわからないではナイな。^^
【2008/03/10 22:15】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>椿さん
私も、曼荼羅に行ってしまっていたんですが、ついに到達しました!
そして、思ったよりいい!(思ったよりって失礼ですね...(*_*;)
お客さんはそんなに多くなかったですが、味は十分満足できましたよ♪
【2008/03/10 23:55】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
>ちろりんさん
そう!こんな極太春雨、初めてみました。
美味しかったなぁ~。
この「ミニサイズ」、ランチで出してくれないかなぁ~。(と、かわいく言ってみる)
【2008/03/10 23:58】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

