【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
Loffel Cafe(レッフェルカフェ) (茨城県 東海村)
前から気になっていたカフェです。

“Loffel Cafe”

0301LOFFel Cafe
日曜祝日、第2・第4土曜日が休みのため、
なかなか行けませんでしたが、ようやくです

0301LOFFel Cafe2
テーブルやソファもかわいいし、いい雰囲気

お店の半分は、雑貨屋さんになっていて、
和雑貨やレトロなものなど、かわいいものがたくさん

0301リンゴジュース
こちらはランチにつくドリンク、りんごジュースです。
コースターにはお店のスタンプが

0301コーヒー
旦那様はコーヒー
コースターは手づくりかしら?
懐かしいアルミのお皿の上にのっています。

0301LOFFel Cafe3
こういう細かいところにも心づかいが♪
てんとう虫が「いらっしゃいませ」

0301ベーグルサンドランチ
いただいたのはベーグルサンドランチ エビとアボガド 1150円
ランチには、ドリンク、サラダ、スープ、デザートがつきます。
スープは大根やニンジンのコンソメスープ。
やさしいお味です。

0301海老アボカド
エビも大きく、アボカドもたっぷり
ベーグルにはクリームチーズまで塗ってあります。
ボリュームがあり、食べづらいけど、うま~~~~

0301照焼きチキン
こちらは旦那様のランチ照焼きチキン 1050円
こちらのお肉もジューシー!で、クリームチーズとも意外とあうのね。

0301コーヒーゼリー
デザートのコーヒーゼリーまで、満足


いやぁ~~、いいですね。
のんびりとお茶をしたいお店がまたひとつ増えました

しかも、14:00-17:00までは、
ドリンクに+380円スコーン&マフィン食べ放題ですって!
絶対来なきゃっ!!


Loffel Cafe
茨城県那珂郡東海村豊白1-11-16
TEL:029-287-3211
営業時間 11:00-17:00(11月-3月) 11:00-18:00(4月-10月)
定休日:日曜日、祝日、第2・第4土曜日

*テイクアウトもできます。
 ベーグルとスコーンを買って帰りましたよ

【2008/03/08 09:00 】 | ├カフェ(その他茨城県内) | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夜・梅・祭 @水戸偕楽園 | ホーム | 【閉店】Okatte-おかって- (茨城県 笠間市)>>
コメント
女性好みの演出。
角砂糖をキャンディー状に包んでいるのがカワイイなぁ~^^
【2008/03/08 09:42】| URL | ちろりん32 #- [ 編集 ]
>ちろりん32さん
お店全体が、女の人がキュンってくる雰囲気です。
それでいて落ち着くの。。。
ソファ席で、日差しがたっぷり入るところでお茶してたら、そのまま眠ってしまいそうに...(-_-)zzz
【2008/03/08 12:16】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
まだ未出没地帯です
こんにちは、パンきちです。
や、やられました。このベーグルのつやつや具合といいボリューム感といい!
ベーグルサンド、食べてみたいなあ。

まだ東海村は未出没地域なんです。一回通ったことがあるくらいかなあ。

↓え!笠間方面ツアー、実現に向けて動き出しそうですかね。ほほほ♪

あ、グルービーも笠間も、umekoさん、よろしければぜひご一緒してくださいませ!
【2008/03/08 16:50】| URL | パンきち #9cvjyZ.o [ 編集 ]
>パンきちさん
東海もちょこちょこあるんですよ。
ここは新しめのお店ですが。

笠間ツアー、楽しみですっ♪
ね、umekoさん!
【2008/03/08 23:58】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

