【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
cafe NAVLE (茨城県 ひたちなか市)
お外でランチ
今回は、ひたちなか市で美味しいオムライスが食べられるお店へ。

“cafe NAVLE”

こちらのオムライスは、結構なボリュームなので、Sサイズでも十分!
ってことで、いただいたのは、レディースセット 1000円

0222オムライス
 オムライス(デミグラスソース)にサラダスープ
オムライスは、ケチャップ、ケチャマヨ、チーズインなどから選べます。
ふわっふわのタマゴにベーシックなケチャップライス。
なんだか「ほっ」とするお味です

0222シフォンケーキ&ロールケーキ
セットのシフォンケーキ(プレーン)。
<小豆、シナモン、プレーンから選べました>
モカロールケーキまでついてきてるしっ

0222冷やしカスタード
さらに、冷やしカスタード
プリンみたいな感じで、上にはカラメルソース。
かなり甘~~い。
<「アイス」か「冷やしカスタード」のどちらかを選べました>


セットにはドリンクもついてきます。
メニューには書いてなかったんですが、
カプチーノに変更できるか聞いてみたところ、快く

ラテアートをしてくれるお店なので、楽しみだったんですよねぇ~

0222ラテアート2
私のは、スマイル

0222ラテアート
さらには、アンパンマン

かわいい~~
しかも+料金なしで、カプチーノに変更していただいちゃいました。
これで1000円なんて、安いっ!!


マンガもいっぱいあるので、休みの日にここでゆっくり過ごしたいな~


cafe NAVLE
茨城県ひたちなか市中根880-20
TEL:029-276-7677
営業時間 9:30-21:30
定休日:月曜日
【2008/02/25 09:00 】 | ├洋食(ひたちなか) | コメント(10) | トラックバック(0)
<<Groovy 東海店 (茨城県 東海村) | ホーム | GODIVA Collection Amour Mysterieux>>
コメント
ラテアートやってるって聞いて、行ってみたいと思いつつなかなか・・・
アンパンマン最高!

確かにここのSサイズって大きいですよね。Mだとどのくらいなのか、一度見てみたいです。
【2008/02/25 12:45】| URL | 椿 #P.3B.EY. [ 編集 ]
>椿さん
隣で先輩がMを食べてました(^_^;)
女の子はSでいいよぉ...

ラテアートは、おじさんがやってるんですが、全員違うイラストでした。
今度は何が出てくるかって、楽しみですよねぇ♪
【2008/02/25 21:12】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
ズームインって読んじゃった。
ほんとこれで1000円はやっすいっ!!
【2008/02/26 20:22】| URL | ゆっき #- [ 編集 ]
>ゆっきさん
ど、どこをっ!!
あ、「チーズイン!!」。
【2008/02/26 20:28】| URL | pu_nyon #- [ 編集 ]
こんにちは
お店に電話したらつながらないです
閉店でしょうか><
【2009/06/05 14:38】| URL | 優菜 #- [ 編集 ]
>優菜さん
閉店したという噂は聞きませんが・・・
どうでしょう。

そういえば、最近いってないかも(>_<)
【2009/06/05 21:43】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
こんにちは
昨日行ってきました
レディ-スセットがなくなってました
仕方なくデザートがワッフルのオムワッフルセットを頼みました
オムライスは美味しかったのですが
ワッフルがパサパサでいつ作ったもの
だったのかなという感じでした。。。残念
デザ-トが出てくる間に電子レンジのチンと
いう音が気になりました
レディ-スセットのデザ-トは美味しかっただけにかなり落ちたなぁというお味でした

【2010/02/03 14:29】| URL | 優菜 #- [ 編集 ]
>優菜さん
レディースセット、なくなっちゃったんですね。

あそこの「オムライス以外にあるボリューム」ってのもウリだと思っていたので、ちょっと残念・・・

でも、オムライスが美味しかったのは救いですね。
ラテアートも健在でしたか?

【2010/02/04 00:06】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
ラテアートは、どうだったんでしょう。。。
チェックしてなかったです ><;
あったのかなぁ??

以前レディースセットを頼んだ時、ラテアート
にできますかとお尋ねしましたら、断られましたよぉ えーん
ちょっと迷惑そうな感じでした
【2010/02/08 10:32】| URL | 優菜 #- [ 編集 ]
>優菜さん
混んでるときは、昼時は断られちゃうかもしれませんねぇ。
でも、ラテアートがあるのとないのとでは、気分が違いますよねぇ・・・
【2010/02/09 23:33】| URL | pu_nyon #dTxsc.zo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

